明日はお散歩行けるかな・・・

最後に朝の散歩へ行ったのはいつだろう。
休日ドライブへ行くときは、朝の散歩は省略。



台風の影響で、ここのところ朝晩よく雨が降っている。
デジカメに朝の写真が残っているが、最後の日付は8月31日だった。
a0286855_1514031.jpg
もう1週間も朝の散歩へ行ってないのか・・・



数日前、雨が止んだので動物園の周りをyamatoと歩いた。
人気のいない場所で、yamatoが「一緒に走ろうよ♪」と私を誘った。



私の足を甘噛みしながら、周りをクルクル周った。
体を低くして、お尻を高く持ち上げている。


「もう!恥ずかしいから止めて!」


怒っても止めない。
仕方なく、自由に走れる広場まで連れて行った。
それなのに、走らない。
その気がなくなったらしい。
a0286855_1514549.jpg
明日の朝は1週間分たっぷり走ろうね。

*
*
*

a0286855_1514137.jpg

動物達の原寸写真。
本物見たら、どんな顔するんだろう。
いつか見せてみたいな。
私立の動物園では、ペットも入れるところがあるらしい。
うちの近所の動物園もペット可能になったら、いいのにな。
そうしたら、毎日通うのに。


*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
by shiba_yama | 2016-09-08 15:32 | 4years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧