フルーツキャップをかぶってみた 【動画あり】

何をやらせるんでしょうね・・・うちの飼い主さんは。
a0286855_637134.jpg
頂き物の"高級な"ぶどうはフルーツキャップに入っていた。
使わずに捨てちゃうのはなんかもったいない^^;
a0286855_637553.jpg


*
*
*



*
*
*

ひとりごと・・・


忘れてたけど、私も小学校の頃は始業式大嫌いだった。
また学校始まるのか・・・ってね。
でも、この歳になると昔の記憶は薄れてくるもの。
すごく辛くて、悲しいことも意外と覚えていないもの。
あの頃の私に教えてあげたい。



40年後には忘れてるよ。
貴女にはすごくいい出会いがあるよ。



「早く年取りたい」って思ってた昔の私に言うよ・・・



シワも白髪も増えるし、そう慌てることはないと思うよ。




*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
by shiba_yama | 2016-09-04 06:42 | 4years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧