夏休みのアルバム「作り笑顔」

a0286855_622342.jpg


ワラッテ イルヨウニモ ミエルケド
ヘンガオ ニモ ミエル。


*
*
*


夏休み中の写真がいっぱい。
写真の整理しなくちゃ。
この写真は破棄するか"変顔"アルバムに入れるか検討中。



期待以上にメダルラッシュで盛り上がったオリンピック。
ここぞと言うときに力を発揮する選手を見て勇気付けられながら、
主はグラと比べてる・・・
きっとグランパスの選手も感化されてるよね。



どんなときでも~♪愛して~る♪
俺らの誇り~~♪



また大きな声でチャント歌える日が来るかな。




*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
Commented by いけかな at 2016-08-22 10:16 x
あら、いい笑顔じゃないですかー。
これはアルバムの表紙にしたいですね!

↓お友達との散歩は楽しいでしょうね。
暑さを忘れるくらいテンションが上がりそうです。
Commented by shiba_yama at 2016-08-22 11:28
**いけかなさま**

こんにちは。
ありがとうございます^^
毎日のように写真撮っていても
気に入ったものって全然撮れませんね・・・
これは思わず変な表情をしてしまった瞬間なので
きっと二度と撮れない表情です^^

正直、私たちだけだったら暑くて
部屋でウダウダしてたかもしれません。
最近日中の気温があまりに高いのと
yamatoの体調が悪くて
体力消耗させたくなかったので
平日は朝以外ほとんど散歩させてませんでした。
そのため休日はいっぱい犬が喜ぶことさせたくて^^
ある意味、飼い主も休日に合わせて
体力温存させてます^^
Commented by はなうさ at 2016-08-22 15:28 x
こんにちは
こちらもニヤッとしちゃう表情ですね。
ふとした瞬間に面白い写真や行動にやられますね。
 
昔飼ってたウサギ
手足伸ばして寝っころがって
更に餌入れに首をのせてラビットフード食べつつ
フ〇をポロポロ・・・
今だとユーチューバ―としてひと儲けしてたかも (^_^;)
Commented by shiba_yama at 2016-08-22 18:31
**はなうささま**

こんにちは。
偶然にも変な顔撮れてました^^;
こんな顔したつもりはないんでしょうけどね・・・笑

そうそう。
子ども動物園にいるヤギとかも
餌食べながらポロポロしますよね・・・
草食動物ってそういう無防備な感じがあるのかな。
見慣れない光景だから
ついつい見たくなるかもしれません^^
Commented by hoshigaoka at 2016-08-22 22:46 x
こんばんは!

終わってみれば凄いメダルの数で
選手たちの団結力が身を結ぶ感動的なオリンピックでしたね!
4年後の東京も期待が持てそうです^^)

夏休みはたくさん写真を撮られたんですねぇ。
yamatoくんって眉のあたりにうっすらと黒毛があるのでしょうか
表情がとても豊かに見えて可愛いですよ♪

↓地下鉄の旅、今回は大須へ行ってらしたのですね!
アーケードの下はまだ大丈夫そうですが
さすがにフラリエは暑そうな顔してますね^^;

チェザリの向かい側はトルコ料理でしたか。
美味しそうなので今度行ってみます~♪
Commented by shiba_yama at 2016-08-23 12:41
**hoshigaokaさま**

こんにちは。
今回のオリンピックはほんとにメダルラッシュで
盛り上がりましたね!!
柔道であんなにメダルが取れるなんて
思いもしませんでした。
至学館の女子達もカッコよかった~~

額が山型になってくるのは、
換毛期でアンダーコート(白い毛)が抜けると
黒いトップコートが目立ってこうなります。
yamatoの毛量が少ない証なんです^^

トルコ料理はブラジル料理のお店同様
海外の方に人気みたいですね・・・
日本の方はチェザリの方が人気かな。
是非、水タバコにチャレンジしてみてください^^
私はまだ未体験です。
by shiba_yama | 2016-08-22 06:24 | 4years | Comments(6)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧