人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みのアルバム「作り笑顔」

夏休みのアルバム「作り笑顔」 _a0286855_622342.jpg


ワラッテ イルヨウニモ ミエルケド
ヘンガオ ニモ ミエル。


*
*
*


夏休み中の写真がいっぱい。
写真の整理しなくちゃ。
この写真は破棄するか"変顔"アルバムに入れるか検討中。



期待以上にメダルラッシュで盛り上がったオリンピック。
ここぞと言うときに力を発揮する選手を見て勇気付けられながら、
主はグラと比べてる・・・
きっとグランパスの選手も感化されてるよね。



どんなときでも~♪愛して~る♪
俺らの誇り~~♪



また大きな声でチャント歌える日が来るかな。




*
犬ブログ広場 柴犬

by shiba_yama | 2016-08-22 06:24 | 4years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama