真夏のデートは大須商店街@名古屋市中区

散歩でさえ暑くて行かない日もあるのに・・・
柴友とのデートは特別。
なんとか陽射しだけは避けられると思い、
誘った場所は大須商店街。
a0286855_6133967.jpg
地下鉄に乗って約束の場所まで向った。
a0286855_6134325.gif
主は途中ポケモン探しながら・・・笑
a0286855_6134732.jpg
待ち合わせ場所は大須観音。
a0286855_6135249.jpg
ランチは大須商店街で老舗の味をテイクアウト。
コンパルのミックスサンドとエビフライサンド。
家政婦はエビフライサンドを初めて食べた。
結構好きな味でしたよ。
a0286855_613567.gif
それからもうひとつは、千寿の天むす。


「どっちも海老だね・・・^^」
a0286855_614040.jpg
犬もOKのフラリエ(プレモル会場だったあそこ^^;)に行った。
でも、あまりの暑さで人は疎らだった。
a0286855_614527.jpg
柴犬と一緒にビールと天むす。
最高の組み合わせです。
a0286855_614935.jpg
でもね・・・かなりの陽射しでちょっとバテた。
好きな彼女とのデートだから、
ちょっとガンバッタって感じかな。
a0286855_6141316.jpg
食事を済ませたら、そのまま大須商店街へ戻った。


そして、トルコ料理のお店で休憩。
もちろんビール。
眼力のある兄貴は、くるくる回るケバブマシーンをガンミ。
そうしたらね・・・「柴犬さんに」ってお肉を頂いた。
さすが兄貴だ。
a0286855_6141725.jpg
途中、大きなお店の自動ドアの前で涼んだりした。
あまりおススメではないけれど、
お友達と一緒だと暑いことも楽しかったり。
a0286855_6142182.jpg
暑くたって一緒なら歩けるよ♪
a0286855_6142540.jpg
ふたりが並んで歩く写真は、この日一番のお土産。
a0286855_6142910.jpg
犬同士が並んで歩くと
友情が深まる。
そんな感じがするこの頃。

*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
by shiba_yama | 2016-08-21 06:18 | 4years

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧