朝マック

休日の朝散歩は"スタバでアイスコーヒー"が定番。
先日アイスコーヒーを飲んでいたら、
隣でご近所わんこさん達が"朝マック"してた。
a0286855_625030.jpg
休日は散歩の前に犬も飼い主も朝食を済ませていた。

*
*
*

たまには"朝マック"もいいね・・・
a0286855_625465.gif
散歩中のお友達を誘った。
スタバならアイスコーヒーだけ。
でも、マックならマフィンとポテトも付いて来る。
a0286855_625899.jpg
まるで名古屋の"モーニング"みたいだわ^^
a0286855_6251223.jpg


*
*
*

やったね!
伊調!カッコいいー^0^♪

ガンバレニッポン!
あぁ吉田沙保里選手の笑顔が見たい!!

a0286855_6251671.jpg


*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
Commented by さくら at 2016-08-18 11:58 x
朝マックおいしそう~!
いまだかつて、朝マックなるものを買ったことがありません☆
今度、早起きして買いに行ってこよ~っと♪
yamatoくん。夏の思い出いっぱいですね^^
サングラスをおとなしくかけさせてくれる姿が一番萌えました~♪
Commented by shiba_yama at 2016-08-18 12:12
**さくらさま**

こんにちは。
出張先などで何でもいいから朝食を探すときは、
知らない喫茶店に入るよりもマックです^^;
どこで食べても同じ味ですからね・・・
たまに食べるとおいしいですよ♪

サングラス記事見てくださってありがとうございます。
どこに載ったのか、只今ものすごいアクセス数で困惑してます。
わが家にはつまらない、いつもの光景なんですけどね・・・^^
Commented by mana at 2016-08-18 13:18 x

こんにちは♪

朝マックって安いのかしら?
朝マックは一度も食べたことないの。
安いハンバーガー買って
また野菜増量バーガーでも作ってみようかな^^

>ありがとね~
今年も無事に終わりました。
ほっ です。
朝から眠気と戦いながら仕事してます^^;


Commented by いけかな at 2016-08-18 14:23 x
朝マック、たまに食べると美味しいですよね。
ダンナが出張中の休日朝ごはんはこれにしようとか思いつつ、つい寝坊してゴロゴロして適当に家で食べることに…。
ワンコがいたら、絶対外出るから、こういう選択肢アリですよね。

↑manaさんの野菜増量バーガー超美味しそう!
Commented by shiba_yama at 2016-08-19 11:30
**manaさま**

こんにちは。
自分で作ると・・・
マフィン2個80円+卵2個60円+ベーコン80円
+チーズ?円+ポテト?円+コーヒー?円・・・
う~ん、作ったほうが安いかもだけど、
作るためにそれぞれ買いに行くことを考えると
手軽に食べられるのはやっぱりうれしいかな。
休日ならではの手抜きです^-^

暑くて眠れないせいか、
ちょっとでも涼しくなると一気に眠気が襲いますね・・・
私はお昼にお弁当を食べながら
扇風機に当たるのですが、
ついついお箸持ちながらうとうとするときあります^^;
Commented by shiba_yama at 2016-08-19 11:30
**いけかなさま**

こんにちは。
私が朝マックを好きな理由は、マフィンが好きだから!!
マフィンを初めて食べたのもマックです。
結婚してからはマックに行かれなくなったので
時々パスコのイングリッシュマフィン買ってきて
真似してますよ^^

manaさんのちょっとしたアイデア素敵ですよね!!
市販のものではここがちょっと・・・
と思うようなこともしっかりクリアしてたりするの。
野菜増量って何を入れるんでしょうね。
レタスかな~
それともマックで100円のハンバーガー買ってきて
野菜を挟むのかしら??
楽しみですね・・
by shiba_yama | 2016-08-18 06:39 | 4years | Comments(6)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧