夏休みのアルバム「ピカチュー出現!」

a0286855_16361263.jpg


トツゼン ピカチューガ デテキテ アルジガ ヨロコンダ。
ヤマトモ シッポヲ フル。
デモ ニゲラレタ・・・ラシイ。



アキタ。アキタ。
ト イイナガラ ケッコウ タノシンデイル モヨウ。


*
*
*




*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
Commented by tstthome at 2016-08-17 21:48
こんばんは。
yamatoくん、お散歩のお供を
置いてきぼりになんてできませんよね^^
お休み明けのお仕事、頑張ってください。
リンク持ち帰らせていただきます。
Commented by はなうさ at 2016-08-17 22:55 x
私もやってみたいです。
けど、ipod touchは非対応 笑 
お散歩もできるし一石二鳥ですね♪
ゲットしたらビール一杯 笑

Commented by shiba_yama at 2016-08-18 12:09
**tstthomeさま**

こんにちは。
飼い主が立ち止まると大人しく待ってくれます。
世間話などを始めると
犬は嫌がるようですが、携帯をいじくっている姿は
待つしかない・・・と言ったところでしょうか^^;

リンクありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by shiba_yama at 2016-08-18 12:09
**はなうささま**

こんにちは。
私はやらないほうが賢明かな・・・笑
あんなのできたら危険です^^;
私もガラケイだからやってませ~ん♪
主人はポケモンgoに振り回されてます(笑

犬の散歩が苦になる方には
おすすめのツールかもしれませんね・・・
少なくとも外出時間は増えますから。
by shiba_yama | 2016-08-17 16:10 | 4years | Comments(4)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧