夏休みのアルバム「あくび」

a0286855_6312833.jpg


アルジハ キノウカラ シゴトデス。
ワタシハ キョウカラ シゴトデス。



ヤスミアケノ シゴトハ イツモ タノシミデス。
デモ キョウハ チョット ネムイ。


*
*
*

今朝は空がまだ暗かった。
夜明けの時間が遅くなっている。
秋の虫の声も聞こえた。


寝苦しい夜が続きますが、夏の疲れ出ませぬように。




*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
Commented by いけかな at 2016-08-17 11:09 x
お、いよいよ仕事ですかー。
私は金曜からですが、ダンナは今日からです。
しかし休み明けは楽しみだなんてすごい~。
私は今から休み明けが恐怖です…orz

そろそろセミの声も弱くなってきましたね。
お盆があけるともう秋が近いと感じます。
Commented by shiba_yama at 2016-08-18 12:04
**いけかなさま**

こんにちは。
いよいよ夏休みも終わりですね・・・
10年ぶりに仕事というものをしてみました。
初めはストレスでおかしくなりそうでしたけど
問題が解決しちゃえば、毎日が楽しいです。
家のことが少し疎かになりましたが、
そこは主人に辛抱していただいて・・・汗

涼しい早朝は、秋の虫の鳴き声もありますよ・・・
すぐにセミの鳴き声に変わりますけどね^^;
by shiba_yama | 2016-08-17 06:37 | 4years | Comments(2)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧