"FOUND MY ANIMAL®オレンジレスキュー・リーシュ"

4歳の誕生日プレゼント。



1年位前からオイデのトレーニングを始めた。
リードを引きずるので擦れて傷んできた。
使い勝手がいいリードなので、
今のリードが使えなくなる前にもう1本購入することにした。
a0286855_624927.jpg

+ + + + + + + + + + + + + +
FOUND MY ANIMAL®
Orange Rescue Dog Leash, Adjustable

ファウンド・マイ・アニマル
オレンジ・レスキュー・ドッグ・リーシュ, アジャスタブル
サイズ/M 
長さ/約210cm

+ + + + + + + + + + + + + +



一般的なリードの金具部分(ナスカン)に比べると壊れにくい。
しかし、メーカーでは新しいタイプの金具にリニューアルされていた。(安全性が高くなったようだ)
半年ほど悩んだが、やっぱり諦めきれず。
色は変わってしまったが、同じタイプのリードを手に入れることができた。
a0286855_6241325.jpg
FOUND MY ANIMAL®ファウンド・マイ・アニマルのリードをリピートしようと思って
探していたら見つけたお店。
日本で購入できる商品が増えた。
欲しいものがいっぱい!
思わずお散歩用のウォーターボウルとポーチも一緒に。




+ + + + + + + + + + + + + +

FOUND MY ANIMAL®
Found Multi-Use Pouch,Orange

ファウンド・マルチユース・ポーチ,オレンジ 

+ + + + + + + + + + + + + +

FOUND MY ANIMAL®
Olive Canvas Collapsable Water Bowl

オリーブ・キャンバス・ウォーター・ボウル 

+ + + + + + + + + + + + + +


a0286855_6241657.jpg
ウォーターボウルはだいぶ前から欲しかったものだった。
お洒落すぎて柴犬には似合わないかな・・・と思いつつも。
a0286855_6242069.jpg
このオレンジカラーはFOUND MY ANIMAL®のテーマでもある、動物保護を表す色。
ちょっと派手な感じもしたけれど、
柴犬の赤毛に結構似合う気がする。
a0286855_624246.jpg

昨晩はだいぶ涼しくよく眠れました。
ご心配おかけいたしましたが、昨日ドライブで涼しい場所へ出かけたら・・・
とっても綺麗なウンチが出ました。
犬も飼い主も嬉しくて芝生を駆け回りました。


今日からまた一週間よろしくね。



*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
Commented by いけかな at 2016-07-25 11:00 x
yamatoちゃんのプレゼント、すてきですね~。
色もよく似合ってると思いますよ。
そうそう、リニューアルしても、使い慣れた方がよかったりするんですよね。
これでばっちりトレーニングもはかどりそうですね☆
Commented by mana at 2016-07-25 14:27 x

こんにちは♪

半年悩んで やっぱりゲット^^
慎重ですね~
こういうグッズ類も確かに使いやすさと丈夫さとか
いろいろ考えて買わないと 安いものでもないしね^^

うんうん、オレンジ色、
yamatoらしいって感じがしますよ(*^^)v


>オリエンタルカレー
それ 愛知県にある会社ですよね。
他の地域では売ってないそうなんだけど
なぜか沖縄だけはこのオリエンタルカレーが普通に並んでいます。^^

Commented by はなうさ at 2016-07-25 16:53 x
yamatoくん、この色も似合いますね~。

義実家のワンコ、リードが切れたとき
追っかけると逃げるし、離れると追ってくる・・・
「バカ犬め!」と怒られてたが、ある意味ずる賢いかと 笑
 
yamatoくんは飼い主さん達を心配して
リードが切れても走って逃げることはないだろな 笑
体調回復したようで、良かったですね ♪
Commented by asuka_maru at 2016-07-25 23:54
こんばんは!

綺麗なオレンジですね!
yamato君に似合ってます^^

4歳のお誕生日 おめでとう!
Commented by hoshigaoka at 2016-07-26 00:34 x
こんばんは!

オレンジ色のリードも良く似合っていますよ^^)
今はお洒落なアクセサリー用品が沢山あるんですね!!
ペットショップやネットで探すのも楽しいでしょうね~。

先日、ビバホームのペットショップで
スコティッシュフィールドをじ~っと見ていたら
店員さんがやってきて抱っこさせてもらいました。
家族に迎えたいなぁと思いつつも、15万円という壁は相当高かったです(笑
Commented by LEON母 at 2016-07-26 08:31 x
元気カラーのビタミンカラー
お日様の色!!
yamato君のイメージにぴったりです(^^)
前にね、テラスで待ってた時、
オレンジが目を引いてた。
かっこいい~おしゃれな軍団がきた~~って!
レオンは・・・やっぱりさわやか系ブルーかな(*^^*)
Commented by shiba_yama at 2016-07-26 14:30
**いけかなさま**

こんにちは。
新しいタイプは安全性が高まっているようなのですが、
一日に10回以上使うものなので、
できれば同じものが欲しくて^^;

そうそう!
犬の道具はトレーニングの成果にも
繋がりますからね。
リードに負けないようにガンバリマス。
Commented by shiba_yama at 2016-07-26 14:30
**manaさま**

こんにちは。
犬のものは初めて買うものが多いので
失敗もありますからね・・・
極力無駄遣いはしないようにと思ってますが
ずーっと欲しかったので^^;
yamatoというより、私へのご褒美です。

オリエンタルカレーは
レトルトもおいしいですよね。
昨日、このコメント見てたらカレー食べたくなって
夕飯は素揚げ野菜をのせてカレー作りました。
夏はカレーが美味しいですね。
Commented by shiba_yama at 2016-07-26 14:31
**はなうささま**

こんにちは。
実家の犬も走って逃げてました。
こっちは若いから、本気で追いかけられましたけど、
角を曲がるたびにちゃんと着いてきてるか
後ろ振り返られてました。

それがあるから・・・
yamatoにはそうなって欲しくなくて-_-;
逃げないかな~と思ってましたが、
気を許してたら、先日逃げられました。
しかも嬉しそうに!
yamatoのその嬉しい記憶を消す努力をしています^^;

山芋でも食べた後みたいに、きれいなウンチ出ました^^
ありがとうございます。
Commented by shiba_yama at 2016-07-26 14:31
**asuka_maruさま**

こんにちは。
ありがとうございます^^
あっという間に4歳でした。
初めのころは慣れるまで大変でしたが、
手がかからなくなると
時間が経つのがあっという間です。

誕生日に合わせて新しいものを購入してますが
これはガンバッタ私たちへの
自分たちからのご褒美ですね^^;
Commented by shiba_yama at 2016-07-26 14:31
**hoshigaokaさま**

こんにちは。
ペット業界はベビー業界より元気ありますからね・・・
海外のものはお洒落だし、
歴史もあるのでついついどれも欲しくなります^^

スコティッシュフィールドってなんじゃ??
と思ったら、可愛い猫ちゃんですね!!
子猫はほんとヤラレマスネ。
yamatoを飼う前に平和公園の愛護センターへ行ったら、
生まれたての子猫たちが
ケージの中で転げまわっていて、
あれは危険でした・・・^^;
Commented by shiba_yama at 2016-07-26 14:31

**LEON母さま**

こんにちは。
ちょっと派手すぎかな・・・と思ってるんですけどね*^-^*

あの日は確か誕生日か翌日かで
早速初めて使った日じゃないかな。
まだ全然汚れてないから
こっちが恥ずかしかった。
初めて買ってもらった服を着る時って
ちょっと恥ずかしいときありませんか?笑

レオン君はブルーが似合うよね。
ブルーのチョイスも爽やか!!
性格は甘ったれさんなのにね^^
by shiba_yama | 2016-07-25 06:33 | 4years | Comments(12)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧