"ワインボトルキャンドルナイト"と七夕

森の中を歩いた帰り道に見つけた。
キノコみたいに生えてるワインボトル。
今年もこの季節が来たんだね・・・
a0286855_6163019.jpg
七夕の笹も出てました。
わが家の願い事は何にしようかな。
a0286855_616346.jpg
"日が暮れたら外には出ない"
これは私が結婚してから大切にしてること。
犬の散歩も例外なく、日が暮れたら行かない。
だから、yamatoがこのライトアップを見ることはないだろう・・・
a0286855_6163763.jpg

+++++ ワインボトルキャンドルナイト +++++

着色されているため、リサイクルしにくいとされているワインボトル。
星が丘テラスと星ヶ丘三越では、皆様から回収したワインボトルを加工し、
キャンドルホルダーとして生まれ変わらせました。
様々な形、様々な色のワインボトルから溢れる、たくさんの光が夏の夜を輝かせます。

【星が丘テラス】
会期:6月29日(水)~7月31日(日)
時間:午後6:00~午後10:00
場所:WESTウッドデッキ

【星ヶ丘三越】
会期:6月29日(水)~7月7日(木)
時間:午後6:00~午後7:30
場所:1階ライオン玄関口ピロティ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

a0286855_6164290.gif

七夕の夜、愛犬と一緒に願い事♪
なんていかがですか・・・

*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
by shiba_yama | 2016-07-03 06:18 | 4years

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧