人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくのライバル

ぼくのライバル_a0286855_6374372.jpg

ぼくyamatoだよ。
みんなには ライバルって いる?
ぼくには ひとりだけ いる。



パピーのときに ともだちに なった。
ぼくは たくさん しっぽふって あそぼうって いったんだけど
いっぱい ほえられちゃった。
ばんけんの しごとが いそがしいから チビのあいて なんて できないんだって。



ぼくより ちいさいんだけど かっこいいんだ。
ねっ! たちすがたが おとこらしい でしょ。
ぼくも いつか おとこらしい しばいぬに なるんだ。
いっぱい はしれば いいかな。
いっぱい ほえたら いいかな。
いっぱい たべるのは とくい なんだけどね。

ぼくのライバル_a0286855_6375038.gif


ライバルの おじいちゃんが はたけで とれた やさいを くれた。
おじいちゃんの やさいを たべたら
あのこ みたいに なれるかな。

yamato

ぼくのライバル_a0286855_638614.jpg


*
犬ブログ広場 柴犬

by shiba_yama | 2016-06-26 06:41 | hitorigoto

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama