人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんネット

みかんネット_a0286855_624991.jpg

*
*
*



みかんネットが手に入ったのでかぶせてみた。




1日目。




手で取り除く素振りを見せたので、「マッテ」と声をかけた。

みかんネット_a0286855_6241365.jpg





2日目。




なんと私のことを無視して、そのまま寝た。
ちょっと想定外だった。
二度と被るもんか!!と叱られると思ったんだけど。
みかんネット_a0286855_6241891.jpg
私が思うに、yamatoにとってみかんネットは
フード付きの服と同じ価値のようだ。



ということは、私が思っているよりも
フードつきの服が嫌いなの・・・?
みかんネット_a0286855_6242288.jpg
今日はお天気崩れるみたいですね・・・
しばらくは天気予報とにらめっこの日が続きそう。

*
犬ブログ広場 柴犬

by shiba_yama | 2016-06-19 06:28 | 3years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama