アジサイ、開花の瞬間

あのアジサイは1週間くらいで満開になった。



でも、周りの"飾り花"がまだまだ綺麗だったので
ひとつずつ切り落として、水に浮かべてみた。
a0286855_6275942.jpg

こうすると、結構長く楽しめる・・・

a0286855_628435.jpg

ふと見たら、ひとつだけ小さな花が開いた。


順番にひとつずつ咲いていくのかしら。
a0286855_628894.jpg


*
*
*

雨の音がすると全然起きないyamato。
散歩行かないから、時間にゆとりあるんですけど・・・




寝てばかりいないで、ちょっと遊ばない?
a0286855_6281269.gif


*
*
*

ガクアジサイが二度楽しめることに気づいた今日この頃。
a0286855_6281638.jpg


今日の名古屋、予想最高気温は33℃だそうです。
体が慣れるまで無理なさらぬように。
どうぞ素敵な休日を。

ブログランキング・にほんブログ村へ
*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
by shiba_yama | 2016-06-18 06:33 | 3years

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧