人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタツムリの季節

午前中(2回目)の散歩は長めに歩くので、
できる限り木陰の多い場所を歩く。
カタツムリの季節_a0286855_632080.jpg
早朝は高齢者のウォーキングが多いが、
お昼近くになるとほとんど誰もいない。
カタツムリの季節_a0286855_63249.jpg
車の中で休憩する
営業中のサラリーマンがいるくらいかな・・・
カタツムリの季節_a0286855_635679.jpg
先週くらいからカタツムリが姿を現した。


ぐしゃり・・・


松ぼっくりとかではない何か嫌な予感。
ひとつ踏んでしまった。
ゴメンね・・・悪気はなかったのよ。
カタツムリの季節_a0286855_641878.jpg
木の上でも見つけた。
カタツムリの季節_a0286855_642258.jpg
まだ虫も少ないので帽子被らなくても
快適に歩ける。
カタツムリの季節_a0286855_642643.jpg
さっき散歩していたら、紫陽花が咲いていた。
カタツムリと紫陽花。
もうそんな季節ですね・・・


来週は柴犬と紫陽花を狙おうかな。

*
犬ブログ広場 柴犬

by shiba_yama | 2016-05-22 06:13 | 3years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama