柴犬連れて"暮らし広場:altien(アル・トゥ・エン)in太田川駅前"へ @愛知県東海市

先日、覚王山の春祭で素敵なリーフレットを頂いた。


「行きたい!行きたい!ねー行きたい!」
a0286855_6313715.jpg

わがまま言ってみました^^;
a0286855_6314185.jpg

*

a0286855_6314610.jpg

出店されている方だけでなく、
そこを訪れる方のセンスもすてき。
a0286855_6315092.jpg

柴犬にはちょっと場違いかな・・・という気もしたが。
a0286855_6315463.gif

出店者の皆様、意外にも"柴犬好き"で、多くの方に遊んでいただいた。
そのおかげで、私はゆっくりと作品たちと触れ合う時間が持てた。
a0286855_6315883.jpg

布創りをされている"のの(nono)"さん。
HPにyamatoの写真載せていただきました^^

*

a0286855_632231.jpg

念願だったkralさんのケバブサンドも食べた。
鯖サンドも食べたが、これが意外にもおいしかった。
塩鯖買って来たら自分でも作れるかな・・・

*

a0286855_632888.jpg

アンティークのお店もあった。
高校生の頃はすぐに手を出したものだが・・・最近は"見る"だけ。


人はどうしてこんなにもアンティークに心が踊るんでしょう。
a0286855_6322076.jpg

「ねぇ・・・これどう?いいと思うんだけど。」



「一周してみて、まだ残っていたら買って帰ろうか。」



2時間後・・・まだありました^^
あのオットマンです。
a0286855_6322562.gif

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
altien 
暮らし広場:アル・トゥ・エン2016 event in OTAGAWA

2016.4.23sat-24sun
10:00~17:00
場所/名鉄太田川駅前イベント広場
駐車場/太田川駅東公共駐車場(有料)など


詳しくはこちら↑↑を覗いてみてください。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


a0286855_6323011.jpg

ゆったりとした広場で犬連れにとても優しかった。
a0286855_6323565.jpg

yamatoも嬉しそうだった。

*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
Commented by いけかな at 2016-04-27 11:04 x
うわー、オシャレなイベントですね!
訪れている方もオシャレだなんて…私はそのイベントに行くための服がないわーww
あのyamatoちゃん専用椅子は、こんな風にして見つけられたのですね。
Commented by mana at 2016-04-27 12:55 x

こんにちは♪

いいな~ こういうイベント
私もアンティーク大好きです^^ 行ってみたい~~
お天気も良くて
食べたかったものも食べて、
満喫されましたね(#^.^#)

>先日、テレビで沖縄はもう梅雨入りかな。
なんて話されていましたね・・・
ええ~ (+_+)マジ?
は~~
>カリフローレ、なんか花束みたいで可愛いですよ^^
普通のカリフラワーより食べやすい感じ。
タケノコ、まだ第1弾も食べ終えてないのに
第2弾が来ました^^ 土佐煮をいっぱい作って冷凍しました。

Commented by shiba_yama at 2016-04-27 15:33
**いけかなさま**

こんにちは。
マルシェみたいなところには
よく足を運ぶのですが、ここは少し違いました。
私たちは犬連れですので、
いつものGパンにTシャツでしたけどね・・・笑

"たかが"犬のベッドです。
できればドライブで訪れた場所で
見つけられたらいいな・・・と期待してました。
そういうのも思い出になるかと思って。
期待通りの感じで見つけることができたので
とても満足しています^^
Commented by shiba_yama at 2016-04-27 15:33
**manaさま**

こんにちは。
見ているだけでも楽しいですよね・・・
でも、家へ持ち帰ってもなかなか上手に飾れないから
最近は眺めるだけにしています^^

タケノコまだまだあるんですね^^
土佐煮は冷凍もできるし、
お弁当のおかずにも便利だから
たくさんあっても困りませんよね。
こちらもまだまだタケノコシーズンみたいなので、
私も第二弾買おうかな♪
Commented by はなうさ at 2016-04-27 21:54 x
こんばんは
良い買い物も出来ましたね。
素敵なマーケット♪
ちゃんとポーズをとってくれるyamatoくん
モデル犬としてデビューしましょう ^m^
Commented by shiba_yama at 2016-04-28 21:08
**はなうささま**

こんにちは。
器など魅力的な作品がたくさんあって
目移りしていたのですが、
ずっと探していたオットマンも見つかったので、
満足でした^^

yamatoは気分で表情が変わります。
飽きてくるとわざとつまらない顔をするので、
モデルには向きませんね・・・^^;
by shiba_yama | 2016-04-27 06:48 | 3years | Comments(6)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧