柴犬は見た!

朝、お弁当を作っていた。




yamatoの歩く音が全然聞こえない。
どこかで二度寝してるのかな。




と思ったら・・・背後に柴犬の気配を感じた。




片目でこちらを覗いていた。
a0286855_6274619.jpg


*
*
*

キッチンだけに電気がついていたから、眩しかったのかしら。
a0286855_6275098.gif

週末はタイヤ交換して、ワックスがけして、ビール買いに行って、yamatoのシャンプーをした。
体が重いにも関わらず、お出かけもした。
犬も人間もヘトヘト・・・。



今週もガンバリマショ。



*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
Commented by いけかな at 2016-04-25 10:56 x
yamatoちゃん、家政婦みたいになってますねw
気になるものがキッチンで作成されてたのかな?
shiba_yamaさんの作るものは、何でも美味しそうだから、yamatoちゃんでなくとも気になっちゃいます~☆
Commented by shiba_yama at 2016-04-25 11:08
**いけかなさま**

こんにちは。
いつもなら、退屈になると・・・
とりあえず玄関から私の鍵を持って来て、
キッチンにいる私の足元に落として、
キッチンの外でフセして寝ます。

でも、そこまで来るのが面倒だったのか、
もしくはまだ朝早くて電気が眩しかったのか。
廊下から覗くように見てました^^;
Commented by mana at 2016-04-25 14:10 x

こんにちは♪

うふふ 視線を感じたんですね~
片目て覗いてるなんて
可愛い~ (=^・^=)

犬も人間もヘトヘトな週末でしたか^^
ビールが美味しかったでしょう~

>3日休んで 1日出て また3日
なんか野暮な日よね~^^;
でも飛び石よりはいいかな。

Commented by shiba_yama at 2016-04-25 19:33
**manaさま**

こんにちは。
片目だったときは、ドキッとしましたよ。
でも、犬に大意があるわけもなく・・・
ただ単に寝ぼけていたのでしょう。
ただ写真だけは撮らせて頂きました。
朝の忙しいときにね^^;

そうか・・・もうGWでしたね。
私は今年もカレンダー通りにしか休みが取れないので、
全然連休って気分じゃないかな~~。
by shiba_yama | 2016-04-25 06:41 | 3years | Comments(4)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧