お礼は尻尾フリフリで♪ 【動画あり】

「京都に花見に行ってきたの。お土産があるから取りに来て!」


あまり実家には帰りたがらない主。
このときも、なかなか返事をしなかった・・・


「お昼に来なさい。お父さんが一緒に鰻食べたいって。」


尻尾振って行って来た。


※写真はお義父さんがセキュリティ解除するのをお耳ぺったんで待っているyamato。
a0286855_6314541.jpg

*
*
*

一瞬です・・・

*
*
*

「yamato~おじいちゃんだよ~♪」


注:yamatoのおじいちゃんは柴犬です-_-;
a0286855_6314959.gif
鰻食べて、芝生を走り回って、
お土産もらって帰ってきた。
a0286855_6315380.jpg
お腹がすいていたのか、主は大盛りを注文した。
ただでさえ、ご飯の間に鰻が入っている上丼なのに、
さらにご飯の大盛り。
食べ切れなさそうだったので、私もご飯だけお手伝いした。


丼の蓋が閉まらないほど^^;
a0286855_6315765.gif
今年の鰻はこれにて終了です。
a0286855_632288.jpg


*
*
*

鰻のお礼は、yamatoの尻尾フリフリです。
a0286855_632727.gif
*

*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
Commented by mana at 2016-04-23 17:09 x

こんにちは♪

あ・・・キッチンの壁にかけてある籠
うちと一緒だ~(#^.^#)
たくさん歩いて疲れたんだね~
気持ち良さそうに寝てるね^^

尻尾ふりふり 可愛い~~ (*^。^*)


>1歳の子が よしよし・・・・・
可愛いね~ (#^^#)

本当・・・子供たち自身も
精神的に大きなストレスを抱えているでしょうに、
子供の笑顔力って凄いですね。

今日はそちらは雨模様かな?
こちら真夏日です (;´`)暑いよ
素敵な週末を♪

Commented by いけかな at 2016-04-23 21:19 x
yamatoちゃんの尻尾ふりふりかわいい~。
うれしいときのしぐさ、和みます。
うなぎ~!!超豪勢で美味しそうです。

あ、こちらで作り方やってたミートソース、
私も作ってみたんですよ。
分量とか超適当だったと思うのですが、激うまでした。
(ただしポルト酒はサントリーの赤玉ですw)
とりあえず夕飯はミートソースパスタにして
残りは小分けして冷凍です。
ところでshiba_yamaさんは何gずつ冷凍してるんですか?
私はお店で一人前のパスタソースが150gになってたので大体それくらいにしたのですが。
Commented by はなうさ at 2016-04-23 23:05 x
こんばんは
yamatoくん、お尻もかわいいですね。 
鰻、すごい量ですねぇ~ (^o^)
これを全部食べるのは大変!!
 
yamatoくん、どこでもかわいがってもらえますね。
オナカスイタの態度の人、うちにもいました 笑
Commented by shiba_yama at 2016-04-24 00:48
**manaさま**

こんにちは。
manaさんと一緒なの~♪嬉しい^0^
この籠、雑貨屋さんで一目惚れして買いました。
結婚当初は花を挿したりもしたのですが、
今ではニンニクや鷹の爪を入れてます。
単なる飾りなんですが、気に入っているから^^;

子どもはほんとストレートに反応してくれるから
かわいいですよね。
成長すると経験でその素直さが消えていく・・・
大人ってイヤですね^^;
Commented by shiba_yama at 2016-04-24 00:48
**いけかなさま**

こんにちは。
なんでかわからないのですが、義父のことは
すごく好きみたいです。
無条件に可愛がってくれるからでしょう。
義父はオヤツくれたことないのに・・・不思議です^^;

サントリーの赤玉!
懐かしいです。そうそう。あれくらいの甘いのが合うんですよ。
ハンバーグ作るときも使えます。
私もソースの量は適当ですが、
1人前でお玉1杯山盛りって感じですかね・・・
私は茹でたてにのせて食べますが、
主人は麺といっしょに炒めるのが好きです。
名古屋では卵を敷いてパスタを食べるんですよ^^
Commented by shiba_yama at 2016-04-24 00:48
**はなうささま**

こんにちは。
胃潰瘍克服してからの主人の食欲は旺盛です-_-;
休日はついついお昼を食べ過ぎて
夜のビールがおいしくなくなるから
気をつけているんですけどね・・・
思いっきり食べ過ぎてましたよ。

>>オナカスイタの態度の人、うちにもいました 笑
酔っ払って・・・じゃないですよね(笑
by shiba_yama | 2016-04-22 06:43 | 3years | Comments(6)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧