陽だまり 【動画あり】

またまた窓辺の話。


だいぶ暖かくなってきたけれど、
部屋の中は意外と肌寒かったりする。
そんな時、ふとyamatoの姿を探すと・・・
a0286855_6271652.jpg

カーテンと窓の間で陽射しの温もりを満喫中。
私も時々、yamatoと一緒にカーテンの間に入る。
お日様って気持ちいいよね。

"ねぇあっち行ってよ・・・"という顔されるけど^^;

*
*
*



*
*
*


*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
Commented by いけかな at 2016-03-23 11:32 x
日差しは少しずつ春らしくなりましたが、まだ風がちょっと冷たいんですよね~。
夜は結構寒いし。
yamatoちゃんも、暖かい場所をちゃんと知っているんですねー。
ワイマラナー…そういう種類があるんですか!初めて聞きました。
確かにグレートデーンよりちょっとほっそりしてるかも。
Commented at 2016-03-23 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiba_yama at 2016-03-23 19:02
**いけかなさま**

こんにちは。
風、冷たいですね。
最近特に風が冷たくて、着るものに困ります。
どんなに寒くても冬と同じものを着てるのは
かっこ悪いですしね^^;

ドイツの犬らしいです。
海外などではファッション誌などで
よくモデルとして登場してるのを見かけます。
目の色とかやっぱり外国人っぽいです。
Commented by shiba_yama at 2016-03-23 19:03
**2016-03-23 15:07鍵コメさま**

こんにちは。
ゴメンナサイ・・・もしかしてメールいただいてたりしたかな??
ショートメールでお願いしますm_m

昼間と朝晩の寒暖差はあるし、
風は強いし、春とは名ばかりでまだまだ寒いですね。
お日様が強く出ているときは
陽射しをすべて自分のものにしてますよ。
ひどいときはイビキかいてます^^;
by shiba_yama | 2016-03-23 06:35 | 3years | Comments(4)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧