yamato、笑点の座布団から落ちる 【動画あり】

ソファの上には布団が重ねられていて、
小さな柴犬には登れない。
(普通の柴ならぴょんと登るんですけどね・・・-_-;)
a0286855_938113.jpg
仕方なく登れそうな場所を探して、
なんとか寝たかった場所までたどり着くが・・・

*
*
*

短い動画です。


*
*
*

掃除機をかけるとき、邪魔な座布団類はソファの上に重ねておく。
yamatoにとってはかなりの高さだ。
a0286855_9381632.jpg
まるで笑点の座布団状態。



とある日のこと。
爪でファブリックをガリガリしているような音がしたので
音のするほうを見たら・・・


yamatoがこのままの状態でソファの向こう側へ落ちそうになっていて・・・
落ちた。
a0286855_9382070.jpg

その恥ずかしそうな顔ったらありゃしない。
(いつか落ちる瞬間映像を撮りたい。)
a0286855_9382478.jpg


昨日は負けました-_-;

*
犬ブログ広場 柴犬
*
エキブロ春の投稿まつり「ザ・脱力!わがや自慢のゆるゆる達人!」

[PR]
by shiba_yama | 2016-03-13 09:44 | 3years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧