人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の"探せゲーム"

休日の昼下がり。
公園でモッテコイをさせて遊んでいた。



公園には石がごろごろ。
柴犬にはちょっとばかり大きすぎる。
石の向こう側はもちろん見えない。
見えない場所にボールを隠してみた。



「yamato!探せ!探せ!!



どこにあるか全く見当が付かないと、
やはり鼻をピクピクさせている。
嗅覚も使っているのかな・・・
最近の\"探せゲーム\"_a0286855_6204667.gif
柴犬は飽きっぽい。
モッテコイも長いことやっていると飽きてくる。
でも、"探せ!"のコマンドが加わると犬的には楽しさ倍増するらしい。
最近の\"探せゲーム\"_a0286855_6205116.jpg
届かない場所にも置いてみた。
最近の\"探せゲーム\"_a0286855_6205687.jpg
怖がり&ジャンプ力のないyamato。
そういうときは、ひたすら前肢を伸ばす。
最近の\"探せゲーム\"_a0286855_621123.jpg



あんた・・・テーブルの上のものもこうして落としてるのね^^;


*
犬ブログ広場 柴犬

by shiba_yama | 2016-01-16 06:26 | 3years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama