人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休みのアルバム 「シュトーレン」

お気に入りのパン屋さんのシュトーレン。


*
*
*


一昨年は小さな試食をいただいた。
昨年は買いに行ったが手に入れられず。


今年は12月に入ってすぐに行ったが、
「次に焼き上がるのは21日です・・・」と言われた。


なんとか予約をして購入した。
2週間後くらいからが食べ頃だとか。



ちょうど今くらいが食べ頃だけど、
もうすでに1/3くらいしか残っていません。
冬休みのアルバム 「シュトーレン」_a0286855_6221113.jpg



1本2,800円。



少し贅沢な気もするが、たっぷりイチジクが嬉しい。
今年はクリスマスまでに手に入れたいな。


*
犬ブログ広場 柴犬

by shiba_yama | 2016-01-06 06:28 | 3years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama