柴犬と夕陽 【動画あり】

この時期、夕陽がとても綺麗。
でも、日が暮れるのが早いのが欠点。



犬の散歩は時間を気にせず行きたいので、
ついつい夕陽の時間まで歩いていることはない。



この日は、休日と言うこともあって
いつもの散歩コースを主と歩いてみた。
a0286855_613488.jpg
お気に入りの写真が撮れた。
逆光で何も見えていないので、どれも偶然の産物。



主のお気に入りはこっちの写真。
a0286855_6131526.jpg
犬の散歩にはいい時間帯なのに、公園には誰も来ない。
ロングリードで走らせようと思ったら、パンクしたボールが落ちていた・・・

*
*
*



*
*
*
a0286855_6133441.jpg
「そろそろ寒くなるから帰ろう。」
a0286855_6133887.jpg

昨日の夕方ちょっと帰りが遅くなったら、とっても大きくてきれいな月が見えた。
今日は満月。
思い出せたら夕方散歩、東の空を探してみてください。



*
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ

[PR]
Commented by oz55mama at 2015-12-25 16:44
shiba-yamaさん こんにちは

日が短くて、夕方のお散歩は、ゆっくりしたくても
なんだか,気ぜわしい季節ですね。
夕日を浴びたお写真いいですね。逆光の中で
Yamatoくんと飼い主さんの何とも言えない楽しそうな雰囲気が
伝わってきます。日暮れが名残惜しいくらい,遊びに夢中になってる
様子が、こちらまでほっこりしました^^
Commented by shiba_yama at 2015-12-25 18:27
**oz55mamaさま**

こんにちは。
ほんと日が暮れるのが早いので、
まだまだ大丈夫・・・なんてのんびりしていると
あっという間に真っ暗です^^;
でも、今日は満月だから
ちょっと遅い時間の散歩が綺麗でした♪

休日は時間を気にせず過ごせるので、
一番大好きな散歩の時間です^^;
犬も飼い主はひとりより二人がいいみたいです。
Commented by hoshigaoka at 2015-12-25 22:23 x
メリークリスマ~ス♪

逆光写真、雰囲気良く撮れていますね!!
誰もいない公園にパンクボールと、シチュエーションもバッチリ^^)
yamatoくんが楽しく遊んでいる動画も可愛いです♪
ちゃんとボールを拾って見せにくるんですねぇ。
寒い季節の散歩ですが、楽しみも多いですね^^)/
Commented by いけかな at 2015-12-26 14:53 x
逆光の写真、雰囲気あっていいですね。
ほのぼのしててすてき~。

大掃除完了ですか~すごい…。
うちも冷蔵庫とか見直さないと。
週明け29日まで仕事なので、早くのんびりしたいです。
Commented by shiba_yama at 2015-12-30 16:27
**hoshigaokaさま**

こんにちは。
冬休みに入ると、公園の子どもが増えるかと思いきや
意外と家族と過ごす人が多いのか、
子どもの少ないんですよね・・・

ガラガラの公園は、ビビリの犬には最高の場所です。
この時期は、ちょっと寒い日のほうが
伸び伸びと遊べます^^
Commented by shiba_yama at 2015-12-30 16:27
**いけかなさま**

こんにちは。
もう少し計画的に進めなければいけなかったかな。
掃除が早すぎて、2度目の大掃除にかかった場所もあるし、
やり忘れた箇所もあるし・・・^^;

ゆっくりとお休みに入られたころでしょうか。
うちもなんとか年越しの支度の目途が立ちそうです。
毎年のことなのに、どうしてこうバタバタして
しまうんだろうと反省です^^;
by shiba_yama | 2015-12-25 06:19 | 3years | Comments(6)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧