人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走


"しばいぬ"も走る忙しさ。
師走_a0286855_643253.jpg
匂いも嗅がず、他の音にも目もくれず、
一心不乱にすたこらさっさと歩いてる。



本犬、駐車場のゴミ拾いをしているつもりらしいです・・・
師走_a0286855_643662.jpg

*先週末、主に手伝ってもらってできたこと*

■エアコンまわりの掃除
■ソファを移動して雑巾がけ
■照明器具の掃除



*昨日できたこと*

■フローリングのワックスがけ
■yamato部屋の大掃除

師走_a0286855_6431088.gif
わが家は月曜と火曜が休肝日。
でも、主が月曜に忘年会だったので、昨日と今日が休肝日。
今日、クリスマスパーティをされるご家庭も多いでしょうね。

**********************
2014年12月23日の献立

塩さんまの干物
湯豆腐
ひじきの煮物
豚汁
**********************

どうしようかな・・・さすがに干物は夢がないかな。
と去年の手帳を開いてみたら、
去年も23日は休肝日だった。
2年連続"塩さんま"ってありかしら・・・


どうぞ楽しい休日を。



*
犬ブログ広場 柴犬

by shiba_yama | 2015-12-23 06:50 | 3years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama