キーボードの掃除の続き・・・【動画あり】

今週できたこと


■キーボードの掃除
■旅先でもらったパンフレットの整理


a0286855_6312486.jpg
いろいろ進んだ気がしたんだけどなぁ・・・


天気が良くて、カバー類などかさばるものの洗濯をしていたら
大掃除にはあんまり手をつけられなかった。
a0286855_6312884.jpg
キーボードが綺麗になったことだし、
年賀状の制作に取り掛かることにした。
なんとなくイメージはできてきた。
a0286855_6313344.jpg
天気が崩れると予報があったので、
一昨日は大掃除諦めて、午前中からyamatoの散歩へ出かけた。
翌日分のブラッシングをして、
山道をたっぷり歩いて、
yamatoがもう帰ろうというまで遊んだ。

*
*
*



*
*
*

雨の予報が出ると、大掃除に集中できるからそれはそれで嬉しい。
朝の散歩も行かなくていいから、安心して夜更かしできる。
と言っても9時には眠くなるんだけどね・・・^^;
a0286855_6313961.jpg
最初はすっごく気になったけど、
毎日見ていたら慣れてきた。
こんな写真を撮ったら、久しぶりにテーブルの向こうの配線が気になった。



年賀状ですか?

大掃除ですか?

イルミネーション見に行きますか?

どうぞ素敵な週末を。


犬ブログ広場 お散歩・お出かけ

[PR]
by shiba_yama | 2015-12-12 06:44 | 3years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧