キーボードの掃除

a0286855_63144.jpg
今週はキーボードの掃除した。
つるつるぴかぴかのキーボードは気持ちいい。
これで年賀状制作する意欲も湧いてくるといいな・・・



犬ブログ広場 柴犬

[PR]
Commented by mana at 2015-12-11 12:37 x

こんにちは♪

いつもキーボードを分解して掃除していますよね~
尊敬します^^
キーボードって結構汚れますものね。^_^;

年賀状 まだ買ってもいないな~^^;

>大根 美味しいですよね^^
白菜も安くなってきたので お鍋もいいな~
って まだ暑いくらいなんだけど^^;

Commented by はなうさ at 2015-12-11 16:48 x
こんにちは
今朝、福岡のテレビ番組で冷蔵庫、スマホがどれだけ汚れてるか
計測器で測ってました。
PCのキーボードもきっと・・・。
エアスプレーを時々吹きかけてますが、間に何か見える。
私も掃除しないといけないだろうな・・・。
Commented by shiba_yama at 2015-12-11 20:46
**manaさま**

こんにちは。
気持ち悪いんですよね・・・なんか^^;
一度掃除すると、しないのが気分悪くて~
サランラップとか巻きたくなる時もあります。
汚れ防止に!?^^;

年賀状、ちょっとだけやる気が出てきました♪
来週中には出したいな~~
Commented by shiba_yama at 2015-12-11 20:46
**はなうささま**

こんにちは。
やってしまえば簡単ですよ。
でも、他の掃除比べると想像以上に時間がかかるかな・・・
浸け込めば簡単ですが
待つの嫌なのでひとつずつアルコールスプレーで
ふき取ってるので・・・笑

とりあえず逆さにしたら、落ちてきませんか??
掃除機で吸い込むだけでも十分取れるかも・・・
手垢は拭くしかないかな^^;
Commented by いけかな at 2015-12-12 11:36 x
こうやって全部取り外せるんですかー。すごい!
後で取り付けるとき、場所を間違えそうな気がしますw

あ、年賀状はうちもまだやってないです。
そろそろ取り掛からないと…。
Commented at 2015-12-12 13:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-13 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiba_yama at 2015-12-14 18:10
**いけかなさま**

こんにちは。
デジカメで写真を撮っておいて、
はめるときは、デジカメの画像を見ながら・・・
やる前は気が重いけど、
やり始めちゃえば早いですよ^^
何よりもキーを触るときに気持ちいい^0^

年賀状ってなんか勢いが必要ですよね・・・
今週中に発送したいけど、できるかな^^;
Commented by shiba_yama at 2015-12-14 18:10
**2015-12-12 13:35鍵コメさま**

こんにちは。
そうですよね・・
最近はネットで観れるみたいですね。
そろそろ本気で観始めないと
すごく貯まってます^^;

断捨離の神様・・・
どっか行ってしまいました>_<
とりあえず年賀状が落ち着いたら、
また降りてきてくれるといいな~
Commented by shiba_yama at 2015-12-14 18:11
**2015-12-13 16:18鍵コメさま**

こんにちは。
寝る姿は見ているだけで
癒されますね・・・
寝ている時間は犬の時間なので
できる限り邪魔しないようにしてます^^;

うん・・・
こちらもなんだか12月とは思えないほど
暖かくなったりして、
厚着ができません(笑
by shiba_yama | 2015-12-11 06:36 | 3years | Comments(10)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧