人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えりまき

この日の写真が気に入ったので、デスクトップに貼って毎日眺めている。



?




なんか変じゃない?
ナニコレ?


贅肉みたい・・・
えりまき_a0286855_9275732.jpg
背中を触ると、骨が出てるし
抱っこした感覚ではおそらく8,3~4kgくらいだと思うから
決して贅肉ではないと思う。



肉はないけど、皮は伸びる感じだから
どちらかというと太っていたお腹の脂肪が突然取れて
皮だけ元に戻ってないのに似てる。
えりまき_a0286855_928188.jpg
冷え込みが冬らしく、首元が肌寒くなってきた。
マフラーを身に付ける人の姿も目立ってきた。
でも、私はまだまだ我慢するつもり。
犬の散歩してると暑いくらいですからね・・・

by shiba_yama | 2015-11-29 09:33 | 3years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama