"柴犬の笑顔"を作る方法

a0286855_6322569.jpg
大人になった柴犬は面白くない。
飼い主以外には懐かなくなったり、オヤツがないと動かなかったり・・・

*
*
*

郵便局の帰り道、偶然通りがかった公園でのこと。
グランドに誰もいなかったので、入ってみることにした。
a0286855_6323279.gif

*
*
*



*
*
*

a0286855_6315693.jpg

*
*
*

a0286855_632156.jpg

*
*
*

a0286855_632693.jpg

*
*
*

「ねぇ!ぼく いっぱい走ったでしょ!褒めて!褒めて!」


ご褒美は、尻尾の付け根をマッサージ。
a0286855_6321040.jpg
一応、"本気"笑顔・・・。
↓↓↓
a0286855_6321448.jpg

川沿いに"紅葉の道"を見つけました。
帰りは川の反対側を歩いたら、なんとそちらは桜だけが植えられていた。
春にも秋にも楽しめる素敵な散歩道でした・・・
a0286855_6321843.gif

そろそろ紅葉も見納めかな・・・
どうぞ楽しい週末を。



+ + + + + + 嬉しいお知らせ + + + + + +

エキサイトブログCAFEさんの
みんなの「happy ハロウィン」注目記事に

"ハロウィンパーティ"

を紹介していただきました。

編集部の皆様ありがとうございました。
皆さんのクオリティが高すぎて、とってもお恥ずかしいのですが、
よろしければご覧くださいませ。
↓↓↓

エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

[PR]
by shiba_yama | 2015-11-28 06:45 | 3years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧