クリスマスの支度

朝晩の肌寒さがちょっと嬉しくなってきたこの頃。
a0286855_6362945.jpg
年賀状は買ったけど、
まだ制作意欲が湧かない。
a0286855_6363229.jpg
そろそろ大掃除の計画を立てなきゃいけないのに、
無印良品週間とかチェックしてるし・・・汗
a0286855_6363639.gif
そういえば、いつもこの時期になると
昼間の犬の散歩が楽しくなるんだった。



理由はひとつ。



やらなきゃいけない課題と向き合いたくないから・・・^^;
a0286855_6364175.gif
とりあえず、
捨てるもののリストアップから始めようかな。
a0286855_6364435.jpg
さすがに雨上がりの撮影は眩しいらしい。
同じ構図でライトップ時間に撮ったら、もっと目を開けてくれるかな^^;




こちらもライトアップされたら、綺麗だろうな。
a0286855_6364975.jpg

**来週の課題**

■ダンボールなど資源ごみをまとめる。
■ベランダの掃除。
■フローリングのワックスがけ。


a0286855_6365347.jpg
ほんとはもっと進めたいところだけど、
達成できそうな程度にしておこう。
a0286855_6365745.jpg
今年はわが家もクリスマスっぽく飾ってみようかな。


いずれにしても、まずは掃除しなきゃ・・・
a0286855_637113.jpg

紅葉の綺麗な3連休になりそうですね。
どうぞ素敵な休日を。

[PR]
by shiba_yama | 2015-11-21 06:44 | 3years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧