人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の本【犬川柳 柴犬地獄変】

この表紙の写真すごく気に入ったので、
同じ表情を再現したくなった。
犬の本【犬川柳 柴犬地獄変】_a0286855_6283397.jpg
変に大人びてしまった柴犬さん。
柵に顔を突っ込むと言う無駄なことはしてくれない。
それよりもお行儀よくオスワリしたほうが
早く獲物にありつけると覚えてしまったようだ。
もっと仔犬の頃にいっぱい写真撮っておけばよかったな・・・
犬の本【犬川柳 柴犬地獄変】_a0286855_6283752.jpg
手を伸ばしやすいように、手の届く場所にオヤツを置いてみた。
犬の本【犬川柳 柴犬地獄変】_a0286855_6284242.jpg
成犬のイタズラ顔を撮るのは難しい。
犬の本【犬川柳 柴犬地獄変】_a0286855_628461.jpg

*
*
*

この日一緒に借りた本。


カーサ・ブルータスの民芸特集はいい写真ばかりだった。
犬の本【犬川柳 柴犬地獄変】_a0286855_6285030.jpg

+ + + + + + + +
犬川柳 柴犬地獄変

シーバ編集部
辰巳出版
+ + + + + + + +


犬川柳は何度読み返しても飽きません。
柴犬の飼い主ならではの苦労が笑えます。
犬の本【犬川柳 柴犬地獄変】_a0286855_6285479.jpg

*おまけ*
犬の本【犬川柳 柴犬地獄変】_a0286855_6285837.gif
こういう絵が撮りたかったのよ・・・yamatoくん。
※写真↑は2年前のもの。


by shiba_yama | 2015-10-29 06:38 | 3years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama