人肌恋しい季節

そんな季節になりました。

+ + + + +

a0286855_628207.jpg


+ + + + +



足元で寝ていることが増えた。


「ねぇ遊ぼうよー。」


と来たけど、そのまま寝ちゃったんだね。



[PR]
Commented by いけかな at 2015-10-22 11:04 x
確かに、昼寝してると猫が寄ってくるようになりました。
yamatoちゃんもそんなことあるんですねー。

↓あ、ドラミちゃんの方でしたかw
いやーしょっちゅう見ててもなかなか区別つかなくて…(^^;)
3才ってまだまだ若いイメージですが、人間だと30くらいでしたね。
大福ももう8才だから、人間だと48くらいだったか。
いつの間にか私の年齢超えてしまった~!
Commented by さくら at 2015-10-22 11:56 x
気持ちよさそうに眠ってますね~
寝顔が幸せそう~♪
本当に朝晩が寒くなり、人肌ならぬ犬肌が恋しいです~
最近は、私がソファーに寝転ぶと、たみおは足元にやってきて
私の冷えた足先を温めてくれています^^
犬の身体って暖かいですよね~
Commented by mana at 2015-10-22 12:05 x

こんにちは♪

人肌恋しい季節か~
いいな~~
こちらは まだ寄るな触るな近づくな~って感じ(笑)

>☆彡 見えましたか?
こちらはずっといい天気だったのに、昨日から天気が崩れて
今日は朝から雨ですよ(:_;)
でも久しぶりの雨です。

Commented by shiba_yama at 2015-10-22 17:28
**いけかなさま**

こんにちは。
私も今朝、間違えました。
どっちの名前を呼んでも同じように反応するから
しばらく気づきませんでした^^;

くっついてくるのが心地いい季節ですね。
少し前までは暑苦しかったから・・・笑
私がひとりでいるときは
結構くっついてきます。
なぜか主人がいるときは、くっついてこないの^^;
Commented by shiba_yama at 2015-10-22 17:28
**さくらさま**

こんにちは。
熟睡してます・・・
足元で寝言言ってたりすることもあります。

朝晩の肌寒さが心地いいですね。
人間も朝、起きるのが辛いけど
犬も起きてくれないんですよ~笑
たみおくんはくっついてくれるんですね。
柴犬はあまりくっついてくれません^^;
Commented by shiba_yama at 2015-10-22 17:28
**manaさま**

こんにちは。
まだまだですか^^;
こちらは肌寒さにも慣れて、一年で一番快適な気候かな。
ようやく犬を触りたくなる頃になりましたよ。

晴れてはいたんですけどね・・・
星の輝きも少し鈍くて、全然見えませんでした^^;
オリオン座は今が一番綺麗ですね。
by shiba_yama | 2015-10-22 06:36 | 3years | Comments(6)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧