"たじみ茶碗まつり"@岐阜県多治見市

a0286855_627258.jpg

週末に開催されていた"たじみ茶碗まつり"に行って来た。



続きはまた後で・・・

*
*
*

昨日は冬用の羽毛布団に入れ替えた。
少し早かったかなと思ったが、暖かさがちょうど良かった。
秋らしさが深まって心地いい日が続きますね。



[PR]
Commented by いけかな at 2015-10-15 17:07 x
楽しそうなお祭りですね。
yamatoちゃん、日差しまぶしそうw
shiba_yamaさんも、ステキな器購入されたのかしら?
こういうとこから選ぶのは楽しいですよね。石と一緒かな。
Commented by shiba_yama at 2015-10-16 19:43
**いけかなさま**

こんにちは。
秋は陶器のお祭りが盛んです。
見て回るだけでも楽しいですね・・・
まさに石といっしょかもしれません^^;笑

普段使用にできるものが見つかりました^^
by shiba_yama | 2015-10-15 06:34 | 3years | Comments(2)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧