師匠の愛車

a0286855_6345136.jpg

グララに ちょっとだけ のせて もらいまちた。
ぼくには すこし おおきすぎた。
だれも おさないでね・・・ゆれると こわいから。


yamato



*
*
*

a0286855_635244.jpg

師匠の愛車ですが、この日はグララが乗っていた。
師匠はどこでお仕事してたのかしら・・・
a0286855_635652.jpg

柴犬yamatoは名古屋グランパスを応援しています。

[PR]
Commented by いけかな at 2015-10-07 11:27 x
へー、グララってこういうのに乗って移動するんですねw
yamatoちゃん動かすと怖いのかな?

↓yamatoちゃん、勇ましく戦うかと思いきや、スリスリなんですねww
あんな大きいのに怖くないのかな?
絶対帽子より怖いと思うのにー。
Commented by はな at 2015-10-07 12:40 x
こんにちは~、ご無沙汰しております。
師匠は、台車で移動していたのですね~。
等々力にいらした時に普通の青い台車に乗っていたので、
時間がないからかなぁ…と、思っておりました。
専用の台車があったとは!
Commented by shiba_yama at 2015-10-08 16:46
**いけかなさま**

こんにちは。
グランパスのマスコット専用車なんです^^;
可愛いでしょ~
でも、yamatoは間違いなく動くなら乗りませんね。
基本ビビリですから。

メチャメチャ甘えてましたよ。
この番組では、柴犬がキャラクターで登場するので
きっと俳優さんたちも柴犬には慣れていらっしゃると思います^^
Commented by shiba_yama at 2015-10-08 16:46
**はなさま**

こんにちは。
これは師匠の愛車です。
瑞穂や豊スタではこれに乗って移動している師匠に出会えます。
そういえば、広島のアウェイ戦で師匠専用車として台車に
レクサスの看板を付けたものを用意してくれたとか・・・笑
こういうニクイ演出好きです^^

別に順位がすべてじゃないと思うんですよね。
最近、サッカー観ててカーッと熱くなれることが減りました。
それがとても哀しいです。
by shiba_yama | 2015-10-07 06:41 | hitorigoto | Comments(4)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧