柴犬、戦隊モノの着ぐるみと戦う

・・・かと思いきや。

a0286855_6301279.jpg

スリスリ♪

a0286855_6301634.gif

帽子を被った女性の方の方が怖いらしい・・・



[PR]
Commented by 管理人 at 2015-10-06 07:56 x
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
Commented by mana at 2015-10-06 12:28 x

こんにちは♪

あははは
yamato平気なんですね~(*^▽^*)
帽子をかぶった女性の方が怖いって?
面白い~~(笑)

>遅生まれのアブラゼミちゃんですね~笑
こちらはまだ窓も全開して扇風機回して寝てますが
それでも昨日はだいぶ気持ちよく眠れました(*´ω`*)
ようやく熱帯夜から解放されるかな。

Commented by shiba_yama at 2015-10-06 16:15
**manaさま**

こんにちは。
体も大きいし、顔も見えないから
吠えると思ったんですけどね・・・笑
自分から体をすり寄せていったので、驚きました^^;
きっと"中の人"が、犬好きなんでしょう♪

こちらは湯船に浸かるのが気持ちいい季節になったかな。
今年は秋の虫の声があまり聞かれない気がします。
セミも少なかったような気がするし・・・
実際はどうなのかな^^;
Commented by hoshigaoka at 2015-10-07 00:01 x
こんばんは!

意外な展開ですね♪
これだけ大きな怪獣??が現れたら怖がるかと思いましたけど。
顔が犬系だからでしょうか??
実は正義の味方だったりして(笑

先日、久しぶりに信長まつりを観に行ってきましたよ^^)
土曜日だったのでパレードは見れませんでしたけど
柳瀬商店街もお祭りムードで楽しかったです!

シャンティさんがあった店舗は既に改装工事の真っ最中でした。
なので、駅中にあるニュートンバルという店でカレーを食べてきましたよ。
テラスのキッチンにもあるエリックカレーの関連店なんですけどね。
こちらもとても美味しかったです^^)
Commented by はなうさ at 2015-10-07 09:21 x
おはようございます。
これ、ウケますね 笑
中にいる方(あっ、違うか)が犬好きなのを
本能で察してるのかも。
 
秋を楽しんでらっしゃいますね。
yamato君と一緒だと楽しいだろうな~。
Commented by shiba_yama at 2015-10-07 19:06
**hoshigaokaさま**

こんにちは。
不思議ですよね・・・笑
あまりの怖さに尻尾振ってしまったのかしら??^^;

柳ヶ瀬商店街行かれてきたんですね。
さぞかし盛り上がっていたことでしょう。
まだまだ東海地区には未開の地がたくさんあります。
またいろいろ教えてくださいね。

キッチンのカレー屋さんと言えば!
もしかして南インドカレーですか^0^
私もあそこは気になっています。
でも、最近自分で作れるようになったんでね・・・
値段を見ると躊躇してしまいます^^;
一度食べてみようかな~
Commented by shiba_yama at 2015-10-07 19:06
**はなうささま**

こんにちは。
間違いなく中の人は犬好きですね・・・
そうでなければ、あんな怖い風貌で犬に近づく人はいないですよ。
間違いなく吠えられますし、
場合によっては襲われますよ^^;笑

犬がいなかったら、ただ部屋で同じように
ビールを飲んでるだけだから、
犬がいるほうが少しだけ健康的に見えるかな^^;
by shiba_yama | 2015-10-06 06:33 | 3years | Comments(7)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧