"いいこ"の顔

a0286855_6365262.jpg
デジカメの調子が悪いので修理に出した。
以前、使っていた古いカメラを使用中。



写真は器械が撮るものではなく、人間が撮るものだと思ってるが・・・





だいぶ涼しくなってきましたね。
連休の疲れが今さらながらドーッと出てきてます。

[PR]
Commented by いけかな at 2015-09-28 09:08 x
あら、カメラ修理中ですか。機械が変わると何となく雰囲気も違う気がしますね。

↓昔ながらの下町商店街って、歩くと楽しいですよね。
カレー屋さんいいなぁ。こっちは近所のが閉店しちゃったから…。
こういうイベント、見て回るとあっという間に時間が過ぎちゃいそうですね。
Commented by mana at 2015-09-28 12:40 x

こんにちは♪

いいこ の顔
可愛い~^^
私今使ってるカメラが調子悪くなったら
代わりのがないな~ 困るな^^;

>母親とも歳と共にいろいろ近づいてきて
??られることも減ってきたりしませんか^^;笑
確かに^^

お月さん観られましたか?

Commented by shiba_yama at 2015-09-28 15:43
**いけかなさま**

こんにちは。
ブログとかやっていると性能の良さに
惹かれてしまいますね。
修理から戻るまで、
これはこれで楽しんでみようと思います^^

商店街って楽しいですね。
毎日通う地元の商店街はもちろんいいですが、
こんな風に初めての街もドキドキわくわくして
いいものですよ^^
久しぶりに大阪の道具街も行ってみたいな~
Commented by shiba_yama at 2015-09-28 15:44
**manaさま**

こんにちは。
しばらくはなくてもいいかな~と思ったのですが、
棚を片づけていたら、使ってない古いデジカメが・・・
充電したら使えそうだったので^^;
カメラの性能にばかり頼っているなぁと
少し反省しました。
使いづらさも愛おしいものですね。

昨晩ほんの少し見ました。
でも、そんなに大きくなかったかな・・・
今晩もお天気良いので楽しみにしてます^^
by shiba_yama | 2015-09-28 06:45 | 3years | Comments(4)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧