人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節を先取り

若い頃は、誰よりも早くセーターを着たかった。



まだ夏なのに・・・素肌にカシミア着てみたり。
Tシャツの上に革ジャンを羽織ったり、ファーを身につけたり。
学生時代がバブル絶頂期だったからね^^;



あの頃は、夏でもそんなに暑くなかった気がする。
最近は秋になってもなかなか涼しさを感じない。
そういう人もあまり見かけない。
もし、いたら・・・ちょっと変な人!?
季節を先取り_a0286855_883285.jpg

体調を崩しやすくなるこの季節。
季節を先取りをすることで、その変化に体が慣れやすくなる・・・らしいです。

季節を先取り_a0286855_883610.jpg

柴犬さんの毛皮もかなりモッサモサ。
そんな毛も少しずつ抜け始めそうな予感。
冬毛に着替える支度かな・・・

季節を先取り_a0286855_884020.jpg

長かったシルバーウィークも最終日。
今晩はサザエさん症候群になりそう。


by shiba_yama | 2015-09-23 08:23 | 3years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama