散歩の季節

昨日は2時間の寝坊をリベンジしようと、
洗濯、ベランダの掃除、網戸洗い、フローリングのワックスがけと
久しぶりにガンバッタ。
そして、床の曇りが取れたことに気づいた柴犬さん・・・



「おー!床に柴犬がいるぞ!!おまえは誰だ!!!」



と、舐め舐め&ガリガリされました。
せっかく綺麗にしたのに・・・>_<

*
*
*

お昼の時間だったけどあまりお腹が空かなかったので、
yamatoと散歩へ出かけた。
街はオレンジ色のディスプレイに変わっていた。
まもなくハロウィンの支度ですね・・・
a0286855_625435.jpg
お昼時は街がガラガラ。
お買い物に付き合ってもらった。
a0286855_625896.jpg
産直でシークワーサーを見つけた。
コンビニにも付き合ってもらって、
パン屋さんにも寄ってもらった。
最後は無印でカタログをもらいに。


無印から出てきたら、「遊ぼう♪」と誘われたが、
荷物がたくさんあるからダメとお断りした。
a0286855_6251279.jpg
ネットでも調べられるけど、
カタログをめくりながらの方がサイズなど調べやすかったりする。
少し重たいけど、カタログをもらってきた。
a0286855_6251742.jpg
涼しくなってきたので、連休明けは家の片づけでもしようかな。


陽射しはあるけれど、いくら歩いてもカラッとしてて涼しい。
散歩時間もどんどん長くなりそう。


シルバーウィークに入りましたね・・・
どうぞ素敵な休日を。

[PR]
by shiba_yama | 2015-09-19 06:38 | 3years

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧