"せとものまつり"番外編@愛知県瀬戸市

柴犬の不可思議な行動。
a0286855_630540.jpg
この日の天気は曇り。
気温も26~7℃でカラッとしていた。
a0286855_630921.jpg
おまえは亀か!?
a0286855_6301444.gif
日陰に入りたかったんだろうけど・・・
頭の上には作家さんの作品があるのよ。
a0286855_6302032.jpg
私がいいな・・・と思う作品の下に入り込む柴犬。
a0286855_6302439.jpg
柴犬さんなりに"せとものまつり"を楽しんでおられました。

[PR]
Commented by mana at 2015-09-17 12:21 x

こんにちは♪

割れ物だからちょっと心配だけど
おりこうさんね~
作家さんたちの器なのね。 見てみたいな~
お天気も湿度が低くて気持ちよさそうね。
こっちはそういう爽やかな気候になるのは
もう少し先かな~ ^_^;

>ああいう動画が撮れるのは いつもカメラ(ビデオ)を持ち歩いて
回してるんだろうね~^^
ほんと海外なんかハプニング集多いもんね(^^♪

Commented by いけかな at 2015-09-17 15:38 x
割れ物の近くでもyamatoちゃんお利口さんですね。
何だかyamatoちゃんの和の雰囲気とお店の雰囲気ぴったりでいい感じです。

それにしてもいろんな作品がありますね。
お皿の隣のボールみたいなのは何だろう?
Commented by shiba_yama at 2015-09-17 18:35
**manaさま**

こんにちは。
心配ですよね!!
私も初めはかなり焦りました。
近づくだけでも失礼じゃないかと思ったんですけどね・・・
犬って髯とか生えているから、
そういう危機管理はできてるみたいです。
危険なのは、そのリードを持っている人間の方かな^^;

デジカメってスイッチを入れても
すぐにシャッターを押せないから、
その待ち時間の間に決定的チャンスを逃すんですよね・・・
構えてないとなかなかいい写真は撮れませんね^^
Commented by shiba_yama at 2015-09-17 18:35
**いけかなさま**

こんにちは。
この犬はyamatoじゃなくて、お友達のワンコです。
今日の記事では後姿しか写ってません。
yamatoはね・・・
こういうところには近づきません^^;

そう・・・繊細な作品でしたね。
その右側のは、逆さになったハリネズミだったかな!?
だから、この丸いのもハリネズミかも^^;
by shiba_yama | 2015-09-17 06:34 | 3years | Comments(4)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧