"JW iSqueak Bouncin Bowlin Pin" 【動画あり】vol.1

笛の鳴るおもちゃが好き。


笛が鳴ると、飼い主にドヤ顔で自慢する。


その笛を壊すのはもっと好き。



でもね・・・


飼い主はたまったもんじゃない。



「どこかにyamatoが壊せない笛ありませんか。」
a0286855_6315352.jpg
「どうかな・・・これなら歯が届かないから壊せないかも。」

*
*
*


*
*
*

すぐに壊されたら困るので、慎重に様子見ながら与えてます^^;
a0286855_6321040.jpg
これならいいパートナーになれるかな。
a0286855_6321622.jpg
JW Pet iSqueak Bouncin' Bowlin Pin Dog Toy
JW Pet スクイーク ボーリングピン


※残念ながらすでに販売されていないようです。
最後の1点を譲ってもらいました。


[PR]
Commented by はなうさ at 2015-08-24 10:09 x
おはようございます。
おもちゃを無事ゲットできて噛みつきはじめたyamatoくんを見たら
なぜか私もそのおもちゃに噛みつきたくなりました・・・。
野生の本能が残ってるんでしょうか 笑
Commented by mana at 2015-08-24 11:37 x

こんにちは♪

好きすぎて 噛みすぎちゃうのかな?(笑)
どや顔で自慢するんだ~
可愛いね~(*´ω`*)

>カレーって奥が深いですものね~
スパイスを使って満足のいくカレーになるまで
私も相当時間がかかりそう^^; でも楽しみです(*^^)v

インド人の作るカレーをごちそうになったことがあります。
豆のカレーを食べましたが 超美味しかった~^^

Commented by いけかな at 2015-08-24 12:07 x
ワイルドに遊びすぎちゃうんですかねー。
でもこういうおもちゃがあるんですか。猫は音でびっくりしそう~w
あ、モコはyamatoちゃんと同じく噛み切りそうですが。
Commented by shiba_yama at 2015-08-24 16:07
**はなうささま**

こんにちは。
噛み付いてみますか?
結構硬いですよ。
たぶん人間の顎では噛めないと思います^^;
yamatoの場合、野生の本能と言うより
甘えてるのに近い感じです・・・

山道でトカゲに出会っても、
草の匂いをかぎながら、草が顔に刺さっても、
びっくりして飛んでますから^^;
人間を守るというより、人間に守られてる感じです(汗
Commented by shiba_yama at 2015-08-24 16:07
**manaさま**

こんにちは。
ピーピー鳴る、あの音は何か獲物を捕らえたときに
発生する音に似ているから、
犬はあの音に興奮するように体が覚えてるとか・・・
何かの本に書いてありました。
笛が鳴るおもちゃ・・・
たいてい数回で笛部分を破壊されます。

本場の味は格別でしょうね^^
豆のカレーは最初スープストックトウキョーのレシピを
基本に作ってみました。
まるで離乳食のように優しい味でした。
刺激が欲しいときは、後からいくらでも
チリパウダーを入れるだけでした。
Commented by shiba_yama at 2015-08-24 16:07
**いけかなさま**

こんにちは。
猫ちゃんは音と言うより、
羽とかふわふわしたものを追いかけたがるのかな。

柴犬サイズのおもちゃは結構簡単に壊します。
あえて少し大きめにするのが壊されないコツかな~
モコちゃんは大きなぬいぐるみに興奮しませんか?
うちは自分より大きなぬいぐるみでも大好きですよ^^
Commented by hoshigaoka at 2015-08-25 02:04 x
こんばんは!

へぇ、ボーリングのピンのようなおもちゃですね!!
デザインも素敵じゃないですか。
このままインテリアとして部屋に飾っておいてもいいような(笑

噛むと音がなるんですか??
獲物の鳴き声と被るってのは納得ですねぇ。
狩猟の本能なのかもしれませんね。
Commented by shiba_yama at 2015-08-25 17:13
**hoshigaokaさま**

こんにちは。
不規則な転がり方をするので、それも面白いみたいです。
そうですね・・・
このまま部屋に置いてあっても違和感ないかな^^;

ピンの真ん中あたりに笛が入っていて、
人間の手でも片手で結構強く押さないと鳴りません。
小さな顎ですから、結構しっかりと噛み付かないと
なかなか成功しないんですよ。
壊れないことを祈ってます^^;
by shiba_yama | 2015-08-24 06:37 | goods | Comments(8)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧