柴犬とヤギ 【動画あり】

茶臼山のヤギ
あっという間に大きくなっていた。
犬よりも成長が早いのかな・・・
もう遊びには誘ってこなかった。


柴犬のほうがちょっとビビッてた。

*
*
*


*
*
*
ドッグランでの様子はこちらから

[PR]
Commented by いけかな at 2015-08-21 11:48 x
おお、お盆に柴友さんと遊びに行かれたんですね。
サンドイッチ超美味しそうです。自然の中で食べると格別ですよね。

yamatoちゃんたちも楽しそう~♪
結構がぶがぶやってても、全然平気そうなのがすごい~。

ヤギさん、すっかり大きくなって…。
大人になったら本気で怖がりそうですw
Commented by mana at 2015-08-21 11:48 x
こんにちは♪

ヤギの成長は早いですよ~
種類によっても違うけど、ヤギの寿命って7~10年と短いんですよね。
ほんとお友達のわんことyamatoって血がつながった兄弟のよう。
よく似てるね~(゚д゚)!

>ほんとにわずかな人しか経験できない甲子園。
そうですよね~
毎年毎年感動のドラマが生まれますね^^
今年も100周年にふさわしい決勝戦だったと思います。

Commented by shiba_yama at 2015-08-21 18:11
**いけかなさま**

こんにちは。
ガウガウは声だけなんですよ・・・
柴犬特有の遊び方なので、
これが始まると他の犬種を飼われている飼い主さんは
ちょっと敬遠するかも^^;
犬たちは仲の良い犬同士でないと
これをしないので、仲がいい証拠なんですけどね。

ヤギさんは食事中だったのか、
それ以外のことは全く目もくれず・・・
犬なんて怖くないんですね^^
Commented by shiba_yama at 2015-08-21 18:11
**manaさま**

こんにちは。
驚きました。コヤギがどこにもいなくて・・・
よく見たら大きくなったみたい^^;
目の前で弟が驚いて飛び跳ねたので、
一緒になってビビッてました。
前回遊んだことは忘れてるみたいです。

100周年だったんだ・・・
駅伝や甲子園っておじいちゃんたちOBも盛り上がるから
歴史のある学校は一大イベントですよね~
私は小さな学校だったから
そういう楽しみがないの^^;
Commented at 2015-08-22 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-23 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiba_yama at 2015-08-24 16:06
**2015-08-22 16:31鍵コメさま**

こんにちは。
あんまり情報が新しいと着いていかれないんですよね・・・笑
雑誌で見つけたものをようやく街へ見に行ったら、
すでに販売されてなかったということがないように
流行のないものを載せている雑誌が好きです。

眼科では初期だと言われますが
本人はかなり深刻です。
ストレスになりますよね・・・笑
Commented by shiba_yama at 2015-08-24 16:06
**2015-08-23 14:39 鍵コメさま**

こんにちは。
クミンは中性脂肪を分解してくれるらしいので
普段の食事にもバンバン入れてます。
慣れると余計なドレッシングとか調味料を
使わなくなるので、一石二鳥です^^

うちは魚のカレーばかり作っているので、
最近お肉の入ったカレーは食べなくなりましたよ^^
by shiba_yama | 2015-08-21 06:30 | 3years | Comments(8)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧