今年のスイカ

今年スイカ頂きました。


とっても重たい黒スイカ。
包丁を入れる前に記念撮影。
オヤツが食べたい一心で匍匐前進してくるyamato。
なんだか大きさが曖昧に見えるので・・・
a0286855_1646347.jpg
下がってもらいました^^;
a0286855_1646651.jpg
あんまり大きいので、半分は一気にカットスイカにして 皆さんにおすそわけ。



「甘くておいしかったわ~~もうおかわりできない?」


たいそう喜ばれました。
1,800mlのタッパーに詰めてあげたのに・・・笑
a0286855_1646103.gif
私たちも犬の散歩から帰ると、毎朝スイカで火照った体を冷ましました。
a0286855_16461441.jpg
いっしょに頂いたキャベツの芯はすべてyamatoのお腹に入りました。



そして、主は相変わらずとうもろこしを食べると3列だけ残します。
yamatoにおすそわけするのが楽しみなようです。
a0286855_16461791.gif
ご馳走様でした^^

[PR]
by shiba_yama | 2015-08-18 16:54 | 3years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧