匂い始め

わが家のシャンプーの頻度は3週間に1回。
でも、夏だけは2週間に1回にしている。



だだ茶豆の匂いが漂ってきたから。



悪臭に変わる前にシャンプーしました。
a0286855_711483.jpg
これで誰にお手を要求されても安心^^
a0286855_71184.jpg
今日も暑そうなので、お部屋でゴロゴロするつもり・・・

[PR]
Commented by mana at 2015-08-09 14:38 x

こんにちは♪

茶豆の匂いが漂ってきた?
あはは
シャンプーしたら 気持ちよくなったのかな?
お昼寝姿も気持ち良さそうです(*^-^*)

>刺身用が半額になったものですけどね;
ほんと安くて助かります。(*^^)v
冷蔵庫新しくなったんですね。
いいな~今の冷蔵庫は小さめでも中は大きいですよね。 

Commented by shiba_yama at 2015-08-10 14:15
**manaさま**

こんにちは。
犬の肉球はちょっと臭いんです。
でも、なぜかそれが枝豆の匂いとほんとに似てて^^;笑
毎朝トリミングをするのですが、
その時に前肢を握るとこっちに臭いが移るから・・・-_-;
今は人間よりも高価なコンディショナーで
いい香りが漂ってます♪

お買い得なお刺身を上手に購入できると
意外といろんな料理で利用できるから
バリエーション増えますね^^
思い切って買い替えちゃいました。
今が買い時だったらしいです。
冷蔵庫を空にするのに必死です^^;
by shiba_yama | 2015-08-09 07:08 | 3years | Comments(2)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧