人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬も笑う季節

主 「見て!yamatoが笑ってるよ。」


家政婦 「!? 全然、笑ってないし・・・」

犬も笑う季節_a0286855_6324815.jpg
主 「見て見て!ほんとに笑ってるよ。」
犬も笑う季節_a0286855_6325227.jpg
家政婦 「・・・。」
犬も笑う季節_a0286855_63256100.jpg
家政婦 「苦しそうにしか見えないよ。」

*
*
*

子ども 「ねぇおかあさん、いぬがわらってるよ!みてみて!」


母親 「あらまぁ・・・(うちの子ったら表現が豊かだわ・・・^^;)。」


家政婦 「そうなのよ。かわいいでしょ・・・笑ってるんだよ♪」
犬も笑う季節_a0286855_633024.jpg
yamato 「笑ってません・・・(暑いだけです^^;)。」


思わず犬も笑いたくなるほどの気温ですね。
なんだか去年よりもずっと暑さを感じます。
歳を重ねたせいでしょうか。
エアコンは使わない派なんて言ってたこともありましたが、
今は命を守るために、上手に使い分けてます。
犬も笑う季節_a0286855_633497.jpg
yamatoの部屋のエアコンはつけてません^^;
まだ若いので甘やかさないよ。


by shiba_yama | 2015-08-05 06:39 | 3years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama