しびれないの?

「俺なら、右手しびれてるよ。」


a0286855_6285778.jpg



うん。しびれそう。



a0286855_629397.jpg



「yamatoー、しびれるよ。」


a0286855_629764.jpg
寝る前に部屋をキンキンに冷やして、エアコンのオヤスミタイマーをセットする。
お風呂あがりの火照った体を冷ましながら眠りにつく。


数時間後、寝苦しくて目が覚める。


毎日のことで体も慣れてきた。
涼しい風を受けながらの朝散歩に幸せを感じる今日この頃。

[PR]
Commented by いけかな at 2015-08-03 11:16 x
ほんと、yamatoちゃんその格好しびれないのかな?
そういえばうちの猫たちも変な格好で寝てますがw

↓犬社会には遊びにもちゃんとルールがあるんですね~。
それにしても、結構激しくプロレスするんですねw
両方とも叫んでいるみたい~。
Commented by hoshigaoka at 2015-08-03 18:36 x
こんにちは!

ははは、僕も腕を痺らせて寝てることあります^^)
起きると感覚がなくて焦ります(笑
最近は暑くてホント寝苦しいですよね~。
睡眠不足でも陽が昇ればもっと暑くなるので
毎日仕方なく起きてます…

今は白湯は中止なんですね^^)
でも紫蘇ジュースは夏らしくて美味しそうです!!
yamatoくんも弟くんと楽しい夏休みを過ごしているみたいですね^^)/
Commented by shiba_yama at 2015-08-04 12:25
**いけかなさま**

こんにちは。
しびれてそうですよね・・・
犬は眠りが浅いから、すぐに起きるはずなのに
長いことこの姿勢でいました^^;
猫ちゃんは体が柔らかいから、
変な体勢でも平気なのかな~

犬社会のルールはブレることがありません。
犬同士がケンカを始めれば、
体を張って間に入るし。
かなりの激しさで、始めて見た方は
本気のケンカと間違われるでしょうね^^
Commented by shiba_yama at 2015-08-04 12:25
**hoshigaokaさま**

こんにちは。
寝苦しさハンパないですね。
去年までは北欧ブランド(→寒い国用・・-_-;もう二度と買わない!)の
マットレスを使用していたので地獄のような夏でした。
今年はもうちょっとラクかな。

日の出と同時に散歩へ出かけます。
6時を過ぎると一気に陽射しが出てきますね・・・
散歩の時間は汗をかくことなく歩けるので
一日で一番大好きな時間です^^;
白湯は飲みたいんですけどね・・・
お湯をわかすと部屋の気温が一気に上がるから・・・@@
少し前までスポーツドリンクで喜んでいましたが、
スポーツドリンクよりも紫蘇ジュースの酸味の方が
元気が出ます^^
by shiba_yama | 2015-08-03 06:37 | 3years | Comments(4)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧