バナー広告

数日前、いつものようにブログを更新していたらこんな広告を見つけた。


"大和大学"




アハハ・・・"yamato"で引っかかったのね^^;
a0286855_17225717.jpg

"うす毛が気になる方へ・・・"


確かに以前はyamatoの薄毛に悩んでいたけどさ。


"肝臓にはブロッコリースプラウト・・・"


これはおそらく私がアルコール好きだから。



"愛犬が7歳を超えたら関節に注意・・・"

"高齢犬の震えに鹿肉ドッグフード"



まだまだだけど、高齢になるといろいろ気になることも増えるんだろうな。
a0286855_1723114.jpg
時々、私そんなことで悩んでないし・・・と感じる広告が出ていると笑える。


"40代、二度寝するほどの妻が!"


今出ている、このバナー広告ってもしかして、先日yamatoの二度寝って記事を書いたから??笑


[PR]
by shiba_yama | 2015-07-27 17:33 | 3years

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧