アルパカと柴犬

真剣にカメラを見つめる柴犬とアルパカ。
a0286855_6275855.jpg
アルパカさんは什器と一体化してるのかしら。


小さなアルパカと柴犬。

a0286855_628253.jpg
満足できるツーショットが撮れました。
a0286855_628874.jpg
本物のアルパカに会ったらきっと腰が引けるんだろうな・・・笑

[PR]
Commented by いけかな at 2015-07-15 10:03 x
yamatoちゃん、そうやって並んでいると、アルパカの一族みたいですよw
什器と一体化してるのが面白いですね。

自然の風景はいつもちょっとずつ違う顔を見せてくれますよね。

それにしても、病院嫌がらないyamatoちゃんえらい~。
うちの猫たちに爪のアカを飲ませたいかも…。
Commented by mana at 2015-07-15 11:44 x

こんにちは♪

あはは ツーショットもスリーショットもお見事~~ !(^^)!
yamatoの笑顔がとっても可愛い(*´ω`*)

>涼しいと感じたのは私だけかなと思ってたけど
ラジオを聴いていたら やはりみなさん涼しく感じられたもよう^^
北寄りの風に変わったからだそう(^^)

うちも19年目になる冷蔵庫がいつ壊れるか心配・・・
1度修理もしてるしね~

台風11号だいぶ大きいみたいだから 
進路しだいでは東海地方にも影響が出るかもしれませんね。
心配です。

Commented by yrmm at 2015-07-15 18:46
こんばんはー。
本物のアルパカに会いに行ったのかと思いました~( *´艸`)
こんな大きなアルパカを見ても、yamatoさんは平気なんですね。
いいショットです。(*^ー°)v
Commented by はなうさ at 2015-07-15 22:16 x
よっ、yamatoくんハンサム!!
アルパカさんより存在感あるよ!!
ご機嫌そうですね~
Commented by shiba_yama at 2015-07-16 15:30
**いけかなさま**

こんにちは。
着ているTシャツの首が下がっていて、
アルパカのように首が長く見えますよね^^;

病院の前に着いただけで、
興奮状態で入りたがります。
そして、先生の声が聞こえると、お耳ペッタンで・・・笑
でも、一度嫌がると柴犬は頑固だから
連れて行くのが大変かも~
これくらいがちょうどいいかな^^;
Commented by shiba_yama at 2015-07-16 15:31
**manaさま**

こんにちは。
ご機嫌でした^^
機嫌がいいと写真も簡単に撮れます。
機嫌が悪いと、レンズを避けるんですよ-_-;

19年目なんですね・・・
うちより貫禄ありますね^^;
最近、電気屋さんへ行くと冷蔵庫のチェックばかりしています。
10万以下で、高さ160cmくらいまでの小ぶりなのが
欲しいんですけど、なかなかないんですよね。
それと、最近の冷蔵庫は大きくて電気効率がいいものが中心。
そこまで大きくなると使い勝手悪そうで・・・
いつの間にか冷蔵庫が食品で一杯になって、
奥のほうに何が入ってるかわからなくなりそう~~@@
Commented by shiba_yama at 2015-07-16 15:31
**yrmmさま**

こんにちは。
本物のアルパカって見たことないかも・・・
(近所の動物園にいたかな??)
実物は結構大きいから怖がるかな^^;
ヤギにも腰引けてたし。

でも、先日イノシシに遭遇しましたら、
鼻同士をくっつけてキスしてましたよ^^
yamatoの感覚よくわかりません・・・笑
Commented by shiba_yama at 2015-07-16 15:31
**はなうささま**

こんにちは。
初めてここで撮影したときは、
一瞬「何しやがるんだ!」と
アルパカに若干覚えてましたけど、
もうニオイもしっかり嗅いだし(ぬいぐるみのニオイでしょう^^;)、
慣れたんでしょうね。

今ではいいお散歩仲間です^^
by shiba_yama | 2015-07-15 06:30 | 3years | Comments(8)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧