人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二度寝

A.M.4:10。
起床 カーテンを開けたらまずクレートの扉を開ける。
犬部屋の電気をつけてyamatoを起こす。



その後、私はお弁当を作リ始める。
寝室へ行ってyamatoに主を起こしてもらう。



「"朝だよ~"って起こしてきて♪」



A.M.4:40。
主が起きてきてyamatoの排泄をさせる。


A.M.5:00。
散歩へ出かける。


*
*
*

「ちょっとー!なんでクレートに戻ってるのよ!!起こしに行ったんじゃなかったの-_-;」
二度寝_a0286855_6395497.jpg
私、顔を洗い着替える。


「ねぇyamato、寝室に起こしに行った?」



「ん!? まだ来てないよ・・・zzz」



自分の部屋に戻って、隅っこでまた寝てる。
二度寝_a0286855_6395725.jpg

夜が明けるのは4:40ごろ。
確かに外はまだほんのり明るい程度。
でも、4時くらいからカラスや鳥が鳴き出すから、犬は起きてるはず。
少なくとも、私はその音で目が覚めているのに・・・
二度寝_a0286855_640147.jpg

お酒も飲んでないのに、なんで起きられないの?

by shiba_yama | 2015-06-18 06:43 | 2years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama