win-winの関係

休日ならではの気ままな散歩。
a0286855_6394295.jpg
飼い主の楽しみ。


「今日は各社揃えてみました♪ 飲み比べしよう!」


アルコール度数は5%、6%、7%。
のどごし、香り、酔い加減もいろいろ楽しめた。
a0286855_6394638.jpg
産地直送で、おいしそうなミニトマトの試食会があった。
飼い主も犬も旬の味を楽しむ。
a0286855_6394992.jpg
「さてと・・・夕食までひとっ走りするか♪」
a0286855_6395313.jpg
山道をのんびり歩いた後は、
モッテコイ、オイデ、マテ・・・といつものトレーニング。


山道を歩く飼い主に飛びつきながら喜ぶ犬。
a0286855_6395760.jpg
私は香りプレミアムが今一番のお気に入り。
a0286855_64014.jpg
犬と飼い主、win-winの関係。
私の理想の関係です。


[PR]
Commented by mana at 2015-06-17 11:31 x

こんにちは♪

昔はそのスーパードライばかり飲んでましたよ^^
最近はまったくビールを飲まなくなりました。
チューハイも6%のやつを1~2本くらい、
なんだか最近弱くなったわ^^; もう歳ね。
でも外で飲むアルコールは 格別よね~^^
そん時は飲めるかな?

>サラダを挟んだ焼きサンド?
サンドイッチですね?^^

週末に傘マークが付きました。
本当に一雨欲しいです。

Commented by さくら at 2015-06-17 14:04 x
飲み比べいいですね~♪
個人的に魅惑の黄金エールが気になります^^

yamato君の、作り笑顔を本気で食べたい顔が
めっちゃ笑えました!
そして、飼い主のところに駆け寄ってくる顔!
この顔が飼い主にとって一番うれしいですよね!
犬って本当に表情豊かですね♪

私も理想の関係になれるといいな♪
Commented by shiba_yama at 2015-06-18 10:03
**manaさま**

こんにちは。
最近ビールよりアルコール度数が高いものが増えてきましたよね・・
ビールでも6%とか7%とか少し高いと、
ふわっと酔った感じになります^^;
飲む量が減ったら、私も弱くなった気がします。
確かに外出先だと飲めちゃいますね。
特に強い日差しの下だと、いくらでも・・・笑

焼きサンド・・・食べやすくてマイブームです。
野菜も適当に食べられるので、
いろいろバリエーション考えてます^^;
こちらも天気予報が全然当たらないんですよね。
とにかくいつ雨が降るかわからないので、
洗濯物が出せません>_<
Commented by shiba_yama at 2015-06-18 10:03
**さくらさま**

こんにちは。
エールビール・・・おいしかったのですが、
350mlで500ml並みに酔えました^^;
香りもいいですよ。
少ない量で気持ちよくなりたいときにおススメです。

最近、駆け寄るのが好きになったみたいです。
あまりのスピードで走ってくるので、
私の前で止まれず、通り過ぎてます^^;
1才の頃は、いわゆる柴犬らしくツンデレで全然ダメだったのですが、
最近はようやく犬らしく甘えるようになってきました。
日々、犬を飽きさせないように努力してるのですが、
もうネタが尽きてきました^^;汗
by shiba_yama | 2015-06-17 06:58 | 2years | Comments(4)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧