今日から6月

少しずつ朝晩も気温が上がってきましたね。


朝の散歩から帰った後のお昼寝タイムが何よりの時間みたいです。
a0286855_6294471.jpg
最高気温30度超えが続きましたが、
今日からは少し落ち着くみたい。
梅雨入りする前に、家中の片づけしたいな・・・

[PR]
Commented by いけかな at 2015-06-01 11:07 x
気温、上がってきましたね。
朝のウォーキングで汗びっしょりになります。
yamatoちゃん、歩いた後の昼寝は格別なのね~。

気温早く落ち着いて欲しい~。
昼間の自転車通勤がしんどくて…。
Commented by mana at 2015-06-01 13:31 x

こんにちは♪

今日はこちら梅雨の中休みで 青空もちらほら。
お散歩後のお昼寝 とても気持ちよさそう。
私は昼後の睡魔と闘っています^^;

2ヶ月のyamato 可愛いね~
小さいわ~ (*^。^*)

>忘れた頃にやってくる・・・・
日頃 意識して備えておかないと ですね。

Commented by はなうさ at 2015-06-01 23:02 x
こんばんは
yamatoくん、小さいキツネみたいでしたよね。
今は柴犬らしくなってますね。
どっちも可愛い!!一緒に昼寝したいです ♪
Commented by shiba_yama at 2015-06-02 12:59
**いけかなさま**

こんにちは。
朝、ウォーキングされてるんですか^-^
それは気持ちいいでしょうね。
6時過ぎるともう暑い日もありますね・・・
我が家は5:00~6:00頃歩いてるのですが、
まだまだ長袖でちょうどいいくらい肌寒いですよ。
ちょっと早すぎるかしら^^;

私も自転車ででかけるのは、
午前中じゃないときつくなってきました。。。
体が慣れるまでちょっとしんどいですね。
Commented by shiba_yama at 2015-06-02 12:59

**manaさま**

こんにちは。
こうして時々古い映像を見てみると
懐かしく思い出されます。
でも、辛かったことは結構忘れるものですね・・・
日記には辛いことばかり書かれてるけど、
映像を見ていると良い思い出に見えます^^

今日もお天気良さそうですね・・・
こちらも明日くらいから晴れマークが消えているので、
そろそろ梅雨の支度が始まるかな~
Commented by shiba_yama at 2015-06-02 12:59
**はなうささま**

こんにちは。
そうそう。よくキツネと言われましたね・・・
ひょろひょろでしたから^^;

小さいうちは人間の子どもと一緒で
健康でいられるかとかそういうことばかり気になるので、
体が大きくなってくれたほうが安心できます。
一緒に昼寝できる落ち着きは・・・
まもなく3才になりますがまだまだ無理かな~
by shiba_yama | 2015-06-01 06:33 | 2years | Comments(6)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧