犬の居ぬ間に ~Jリーグ観戦[vs湘南]~

開幕戦に続き、今季2度目のスタジアム観戦。



「ねぇ、明日のkick offって何時?」


「13時。」


「全然問題ないね・・・留守番。明日はスタジアム行かない? チケット買っておいて。」
a0286855_17535919.jpg
生ビールに合うように、ソーセージとキャベツのバター炒めを作っていった。
ホットドッグのパン抜きってヤツね。


日向はかなり暑かったが、日陰には涼しい風が吹いて気持ちいい。
選手バスの到着を待ちながら、ビールで乾杯。
選手が到着するまでに生2杯飲んじゃったわ・・・
a0286855_1754312.jpg
日が暮れる前に終わる試合って好き。
まったりとビール飲みながら観戦するときは、ゴール裏を眺めながらのこの席(アウェイ側)がいい。


留守番犬のことを考えると、これがほんとに有難い。
a0286855_1754758.gif
またいつでもゴール裏は行かれるしね・・・
たまには外から観るのもいいものだ。
a0286855_17541134.jpg
2015 J1リーグ1stステージ第9節 パロマ瑞穂スタジアム 
5/2(土)13:04kick off

名古屋グランパス3-0湘南ベルマーレ

35分 永井謙佑(名古屋)
42分 川又堅碁(名古屋)
82分 田中マルクス闘莉王(名古屋)

a0286855_17541650.jpg
この日の師匠。
そういえば、奥様は見えなかったけど・・・どこかにいたのかしら。
a0286855_17542489.jpg
キックオフ前に、スタジアムにセンチュリーが停まった。


「観に来てるね・・・」


新会長就任でグランパスも何かが変わるといいな。
a0286855_17542762.jpg
結局この日はふたりで生ビール4杯ずつ飲んだ。
西日を受けながらのビールの味は最高だった。
a0286855_17543221.jpg
「さぁ、酔い覚ましにyamatoの散歩行こうか♪」
a0286855_17543661.gif
昨日も試合あったんだけどね・・・
もう忘れた。
柴犬さんに見習って、3歩歩いたら忘れる習慣が身についたみたい。


[PR]
by shiba_yama | 2015-05-07 18:26 | 2years

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧