2匹の柴犬

a0286855_6335578.jpg
※首を右に傾けて見てね。



*
*
*

まだGW真っ只中の方もいるのかな。
我が家は今日から平常運転開始です。


今日はよく寝れそう・・・

[PR]
Commented by いけかな at 2015-05-07 12:43 x
おお、これは上手く撮れましたね。
バックも薄暗くていい感じだし。
これぞある意味決定的瞬間!
Commented by yrmm at 2015-05-07 15:32
わぉ!素敵ですねー。
yamatoさんは本当にとても愛らしいですね。(*´▽`*)


abbyも海に連れて行ってあげたいと思いました。
もう少し涼しいときに。
Commented by shiba_yama at 2015-05-07 18:33
**いけかなさま**

こんにちは。
暗い廊下&自然に差し込む陽の光だけですが、
いい感じで撮れてました^^;

テレビでサッカー観てたんですけど・・・
ムカつくゲーム展開だったので。
なんだか退屈で写真撮ってました。
いつか、本気で何か面白い写真撮ってみようかな^^
Commented by shiba_yama at 2015-05-07 18:33
**yrmmさま**

こんにちは。
この日は、飼い主がテレビに夢中になっていたので、
やることがない犬はだいぶ退屈だった様子です。
自由にしてあげてるのに、静かな廊下で寝ちゃいました^^;

海はタイミングが難しいですよね・・・
この日は暑くなるかと思いきや、
天気が曇りだったため、風は強いし気温は思ったより上がらなくて
だいぶ寒かったです。
暑さを気にしなくていいのは、10月過ぎですかね・・・
海水浴客がいない海岸は、犬にも落ち着くみたいですよ^^
Commented by berry0726 at 2015-05-07 21:19
わぁー!
いい写真!!
すっごく面白いと思いますよ~
柴犬写真なんだけどすごくカッコイイ☆
芸術的ですね~
こんな写真撮ってみたいです。
Commented by hoshigaoka at 2015-05-07 22:16 x
こんばんは!

ははは、yamatoくんが2倍になってますね(笑
これ、横向きの写真を縦にしてるんですね!!
昔、こうやって鏡で自分の顔を写して遊んだのを思い出しました^^)

動画も観ましたよ~♪
お休みは豊浜の方に行ってらしたんですね。
yamatoくん、砂がジャリジャリして気持ち悪そうにしてる(笑
波打ち際で行ったり来たりする姿が可愛いですね!!

それと地下鉄に乗って栄に遊びに行かれたんですね。
毎年GWはイベントとかやってますもんね。
デパート前でのお散歩って面白い写真です^^)
Commented by shiba_yama at 2015-05-08 10:33
**berry0726さま**

こんにちは。
我が家の床、黒いのでとてもよく反射してくれます^^;
寝姿でないともっとかっこよくなるかな~

室内飼いだと、ふとした瞬間に面白いチャンスに出会えますね。
外飼いだったときには得られなかった発見があります。
Commented by shiba_yama at 2015-05-08 10:33
**hoshigaokaさま**

こんにちは。
なんだかアジの開きみたいに見えたので・・・
立ててみました^^;

今年は数十年に一度のアサリの不漁だとか。
豊浜は潮干狩りが行われておりませんでしたが、
西尾のほうへ行かれた方は、たくさん採れた!って言ってました。

普段は車で遠出しちゃうので、
栄方面はなかなか行かないのですが、
こうして行ってみるといろいろイベントあるみたいですね^^
by shiba_yama | 2015-05-07 06:38 | 2years | Comments(8)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧