人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬"カエル足"写真集 vol.5

散歩から帰ると、冷たい石の上でお腹をぴたっと付けてしばしの休憩。
柴犬\"カエル足\"写真集 vol.5_a0286855_910274.jpg
あれ・・・?
なんか毛並みが違うよね。


この日はお友達ワンコと仲良く休憩。
1才の女の子。
やっぱり休憩するときはカエル足が気持ちいいんだって。
柴犬\"カエル足\"写真集 vol.5_a0286855_91093.jpg
*
柴犬\"カエル足\"写真集 vol.5_a0286855_9101461.jpg
*
柴犬\"カエル足\"写真集 vol.5_a0286855_9101833.jpg
あっいいショットが撮れそう!


とカメラを向けてると、尻尾が静かに下がってクローズド・・・
柴犬\"カエル足\"写真集 vol.5_a0286855_910248.jpg
尻尾が上に立っている時のこの姿勢の良さが特に好き。
柴犬\"カエル足\"写真集 vol.5_a0286855_910318.jpg
パピーだから体が柔らかいせいかと思ったけれど、
その犬の個性みたいだね・・・
柴犬\"カエル足\"写真集 vol.5_a0286855_9103534.jpg
いつもカエル足を応援くださってありがとう。
とりあえず2年分のカエル足写真の整理が終わりました。
また次回は1年後に・・・覚えていたら^^;



柴犬"カエル足"写真集 vol.1

柴犬"カエル足"写真集 vol.2
柴犬"カエル足"写真集 vol.3
柴犬"カエル足"写真集 vol.4



by shiba_yama | 2015-04-19 09:19 | 2years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama